※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

もやもやするので吐き出させてください。旦那とのことです。休みの最後…

もやもやするので吐き出させてください。
旦那とのことです。
休みの最後はいっつも喧嘩。
最近あまり体調も良くなくて
今日は温泉行ったりして気分転換できたのに
結局喧嘩。
家のことしてくれるのは助かるけど
全部中途半端で雑。
結局後から片付けやり直しみたいな。
適当にするならもう何もしないで欲しい。
家事手伝ってくれるだけ良い方なんだろうけど。
求めすぎなのでしょうか。

コメント

あろま🔰

まさに同じような内容で
私も先程投稿しました、、、。

うちの主人も手伝うけど、
中途半端に雑、全く一緒です!
結果汚すというか、なら最初から
やらないでほしい、と思います。

もともと潔癖ではないけど
妊娠出産してから色々気になるように
なりました。だからこそ、余計に
目に付きます、、、。

求め過ぎ?と悩む気持ちも
よーく分かります!!
はるさんだけじゃないですよ!

回答になってなくて
申し訳ないのですが、
この様な旦那郡には根気よく
言うしかないんですかね、、、。

  • はる

    はる


    目に付く感じほんとそうですよね!!
    同じ方居てほっとしました😱😱
    いっつも旦那に文句ばっかり言ってしまうのもストレスで、、
    でも言わないとわからないし
    ずっともやもやしてます。。

    やはり根気よく言い続けるしかないんですよね、、、

    • 6月30日
みぃ

初めまして☺️
やってくれるだけマシですよなにが中途半端かわからないけど😥
私の旦那は食べたものすら片してくれないし弁当も水につけといてって何度言ってもそれすらしないですよ。毎日イライラしてます笑笑

  • はる

    はる


    イライラしますね!それは!
    そう思えばまだマシなのかもですが、
    やっぱり欲が出てしまって😵💦
    やるなら最後まできちんとやってって思ってしまいます!

    • 6月30日
  • みぃ

    みぃ

    寝不足なうえ5時起きで弁当と朝食旦那の分だけ作り大変ですけどね😔

    まだやってくれるだけ助かると思います☹️
    たしかに最終的に自分でやるならもぉぉぉってなるのもわかります!!

    • 6月30日
  • kayo

    kayo


    横からすみません!

    うちも!って思ったんで思わず。。。


    自分が食べた皿をキッチンに運ぶすらやらない旦那を私も持っております…

    なんなんですかね。
    まぢでイラッとします。

    私はあんたのお母さんでもないし、お手伝いさんでもないんだよ!って言いたくなります。


    たしかに、運ぶように育ててこなかった私にも非はあります。でも、
    子どもも出来たんだし、そのくらいやってよってほんと毎日思ってます。

    • 6月30日
  • みぃ

    みぃ

    いえいえ!!

    仕事疲れてすぐ寝るならまぁ仕方ないかと思うけどその後片さずにゲームしてますからね🤬🤬🤬

    めちゃくちゃ気持ちわかります!!
    ちょっと甘やかし過ぎなのかなって8カ月でなかなか立ったり座ったりするの辛いからって訴えてるのになぁー笑笑

    • 7月1日