※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
子育て・グッズ

最近黄昏泣きが始まり、ハイローチェアでは効果がない。縦抱きでトントンすると落ち着くが、腕が疲れる。ベビービョルンのバウンサーが効果があるか悩んでいる。経験者の助言を求めています。

ここ最近、黄昏泣きが始まりました(T_T)
自動のハイローチェアは持ってるのですが
黄昏泣きには効果がありません。

縦抱きが好きな子で、ゲップをさせる時の格好(わかりますでしょうか…)でトントンしてると落ち着くのですが
1〜2時間泣き続けるので腕が持ちません😂

そこでベビービョルンのバウンサーを購入するか悩んでます。
お持ちの方いらっしゃいましたら、黄昏泣き(もしくはギャン泣き)に効果あるか教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメント

つくし

外の風に当ててあげると落ち着きますよ。試してみて下さい。

  • ゆほ

    ゆほ

    既に試しております(ノД`)

    • 6月30日
  • つくし

    つくし

    残念です(^_^;)

    • 6月30日
ちびまる

うちの子も縦抱っこが好きでしたが、バウンサーでは泣き止まなかったです。2ヶ月の頃はまだ体も思うように動かせず、自分で揺らすこともできず、さらに強く泣いてしまっていました。

生活で何を変えた訳でもないのですが、3ヶ月になるとだんだん泣くことが減って落ち着いていきましたよ〜。

  • ゆほ

    ゆほ

    明後日で3ヶ月で、首も座っているのでどうかなと思いましたが…
    減っていくのでしょうか(T_T)
    ありがとうございます。

    • 6月30日
  • ちびまる

    ちびまる

    うちも2ヶ月半で首は座ったんですが、バウンサーでは泣き止まなかったです。。

    泣かれるとしんどいですよね。どうぞご自愛ください。

    • 6月30日
  • ゆほ

    ゆほ

    そうなんですねorz
    ありがとうございます。

    • 6月30日
シャクレルコアラ

縦抱きしても泣き続けてるんですか??

  • ゆほ

    ゆほ

    ゲップをさせる格好をすると落ち着きますm(_ _)m

    • 6月30日
おすぴ

夕方からは縦抱きで立って抱っこですね😅
きついので20時には寝かしつけします。
お風呂は17時までに。晩ごはんも早々に終らせてグズグズに対応できるようにしていますよ😣
抱っこ紐はだめですか??

  • ゆほ

    ゆほ

    同じくその様な感じで対応してます(ノД`)
    抱っこ紐は先日、夫が試したのですがダメでした。

    • 6月30日