※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶma
妊活

生理予定日前に体温が下がり、その後高温期が続いています。体温の変化で妊娠の可能性があるか心配ですか?

生理予定日3日前にして体温が下がってしまいました。10分後にもう一度計ったら高温期のままでした(>_<)でも1回目が正しいんですよね?(;_;)生理予定日前に体温下がっても妊娠してた方いらっしゃいますか??

コメント

わたしは明日、明後日くらいに生理予定です!2回目に計ったのは高温のままでした。さっきクリアブルーで検査したら蒸発線なのかなんなのか、、少し薄くでましたが、生理来そうな腰の痛みがあります( ; _ ; )/~~~

• いぶma

いぶma

ご回答ありがとうございます!!
    お互いに妊娠しててほしいですね(>_<)

• 3月22日
ゆら06

私も明日当たり予定日です。体温が昨日より少しさがってました。前回リセット前の感じに近いグラフになってるよーな気がしてドキドキしてます。
私ももー1度時間置いてはかるとあがってました。4日前にフライングして陰性だったのでテンション少し下がり気味です。
少しお腹もいたいよーな(´・ω・`)

• いぶma

いぶma

ご回答ありがとうございます!
    私も前回一度下がって上がって生理予定日に下がってリセットだったので毎日計るのが怖いです(>_<)敏感になりますよね…お互いに赤ちゃんきてくれますように(>_<)✨

• 3月22日
四人ママ

高温期11、12日目に体温が下がり
13日目に持ち直し
現在高温期17日目になります
検査薬で陽性出ました

• いぶma

いぶma

ご回答ありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます(>_<)✨一度下がっても希望はあるんですね‼️私も持ち直してくれることを願います(;_;)💕

• 3月22日
  • 四人ママ

四人ママ

私も下がった時は
    あーダメかって思ったんですが、
    持ち直してくれました
    そしてもう基礎体温は測ってません
    こわくて、、

妊娠してますように

• 3月22日
  • いぶma

いぶma

やはり基礎体温こわいですよね(>_<)ストレスになってしまうので私も辞めようか迷ってます(;_;)

• 3月22日
*りさ*

私も1回0.4ほど下がりました◡̈♥︎がその次の日からは高温期継続しましたよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

次の日に上がっているのであればインプランテーションディップ現象だと思います(•̀ᴗ•́) ̑̑

• いぶma

いぶma

ご回答ありがとうございます✨
    決め手は明日ですね‼️でもこわいんですもね(;_;)はかるのやめようか検討中です…

• 3月22日
りな

あたしも生理三日前です!
同じく体温下がりました(>_<)
明日上がってほしいー!!!
ドキドキです(´×ω×`)

• いぶma

いぶma

ご回答ありがとうございます✨
    ドキドキですよね‼️(>_<)
    お互いに赤ちゃんきてくれますように!!

• 3月22日