※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

2人目妊娠中で妊娠9ヶ月の経産婦です。上の子が2歳で平日は幼稚園に通っ…

2人目妊娠中で妊娠9ヶ月の経産婦です。

上の子が2歳で平日は幼稚園に通ってます。
一人っ子の期間もあと少し週末は娘を色々なとこに連れてってあげようと思い土日はお出かけしました。
旦那は何処にも連れてってくれないので、友達や姉と出かけました。
娘の笑顔が沢山見れて気分よく帰宅しました。

娘とお風呂に入り、旦那に娘にパジャマを着せてほしいと頼みました。
娘がじっとしてないだけで旦那はイライラ。娘にちゃんとして!などイライラして言ってる。
散々土日ずっと寝ててパジャマを着せるだけで何をそんなにイライラするのか聞いてるこっちがイライラしました。
結局私が自分のパジャマを着終えても娘はオムツ1枚履いてない状態で私が着せました。

その後嫌がる娘を無理矢理抱っこして離さなかったりで嫌がってるから離してあげてよ!って言っても離さなかったりでほんと見ててイライラです。
なぜ娘の嫌がることをするのか、普通に遊んであげることはできないのかほんと理解できませんでした。

娘が可哀想で隙をみて旦那から娘を引き離し娘をずっと抱っこしてました。
もう嫌がってるからやめてと言ったら旦那は逆ギレ。
お前も実家帰れや、かーえーれかーえーれと小学生みたいなことを言い始め、私が家事をやってる間娘はお人形で遊んでたのですが旦那が人形を娘から取り上げ隠す。
なぜそんなことをするのかキレたら、お前も喧嘩するといつも娘連れて実家に帰ったりして娘を巻き込むから、俺もこうゆうことして娘を巻き込むと。。。
別に私は巻き込んでるつもりなく罵声浴びせる旦那の元に娘は置いてけないから一緒に連れてってるだけです。
それを巻き込んでると。。。

娘が人形返してほしいと泣き叫んでもママが謝るまで返さないよ、ママが悪いからね、○○ちゃんごめんねと言ってる。
私にはあーあ娘こういう子になっちゃうね、お前が謝らないから。毎日こういうことしてやるで。と。。。

やってることがおかしすぎて頭おかしいのかなと思っちゃいました。
ちょっと普通じゃないし、幼稚すぎるというか。。。

皆さんどう思いますか?

コメント

deleted user

旦那さんガキすぎます!

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    やばいですよね💦なんかもう怒り通り越してこの人大丈夫かなって思っちゃいました😓

    • 6月30日
こめ

小学生かなって思っちゃいました😅大目に見ても父親のする事じゃないです!パジャマに着替えは出来なかったにしても、その後の言動と行動が幼稚過ぎます。お子さんがかわいそうですよね💦

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ほんとやってること小学生並ですよね。

    娘が可哀想すぎました😢せっかく週末娘と2人で楽しんだのに旦那のせいで台無しです。
    この先不安すぎます。

    • 6月30日
ちい

ヤバいですね‥💦

嫌がることするのは可愛すぎるかららしいですよw
こちらからしたら、意地悪してるように見えるみたいですが本人はそのつもりがないようです!
まだお子さんが2歳だからいいことに色々してるみたいですが、、小さい時に意地悪されたことは大人になっても覚えてるもんです✨
懲らしめてやりましょうww

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    可愛すぎるからなんですね。
    なんか見てるこっちはイライラしてしまって旦那にキレしまって😭
    普通に遊んであげてほしいのに。。。

    旦那がおもちゃ取り上げたり、お菓子取り上げたりしても娘は一緒に遊ぼうや一緒に食べよっかとか旦那に言ってて2歳の娘のほうが大人です😭笑

    • 7月1日