※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那にイライラ。今日の出来事です、、、今日10時から家の内覧をさせて…

旦那にイライラ。
今日の出来事です、、、
今日10時から家の内覧をさせて頂けることになり8時30分に家を出発。私の父母を連れ約1時間かかる場所へ旦那の運転で向かう。終了後車の中で家の事で盛り上がる旦那以外、旦那に話を振っても「うん。」だけ、、「怒ってるの?」と聞くと「疲れた。」母が話しかけても同じ反応。
その後買い物へ。私は右手に買った荷物2つとスタバ左腕に10.5㌔ある息子肩からマザーズバッグ。旦那ポケットにスマホ片手にスタバ。母が「何お前だけそんな荷物持ってんのw」と言っても変わってくれず、、私そのまま駐車場まで階段登ったりしながら歩きました。
帰宅後、、、息子眠くてずーっとグズってる。早くお風呂に入れたい、旦那へお風呂お願いする。旦那お風呂へ向かうが10分経ってもシャワーの音が聞こえない。その間息子グズりMAX。浴室へ向かうと裸でYouTube見てる旦那。
その他にも、、
4月、車のスピーカー購入、値段不明。「設置?するのに3万かかるからちょうだい。」
6月、「タイヤ買ったから。今回は4万のやつ!」去年13万のタイヤ買っています。
そして今日の買い物で言われたこと。私1000円のファンデを見ていると「え、買うの?高ww」私「たこ焼き食べたい。」旦那「なんで?太るよww」

もう何?自分勝手すぎないですか?私が小さすぎるだけですか?

コメント

1000円のファンデが高いってやばくないですか😭

自分勝手にもほどがあります。。

• りんご

りんご

回答ありがとうございます✨
    ファンデ1000円てプチプラすぎますよね?イライラしすぎて買うのやめました!

• 6月30日

人様の旦那様に失礼ですが
ムカつきます!何様?と思ってしまいました😠
自分は高価な買い物しまくっといて、あーちゃんさんにが
見ていた物を高いって
自分勝手にも程があります!

• りんご

りんご

本当に何様?ですよね😠
    まだ結婚して1年なんですが結婚後悔です😣

• 6月30日