※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

5年前の浮気以来、夫を信用できず悩んでいます。喧嘩し、実家に行く夫に疑念。過去の行動が現状に影響。興味がなければ感情は変わるでしょうか。

はあ…5年前交際時に浮気まがいの事をされてから
きっとずっと夫の事が信用出来てないんです。
あの時別れると言って引き止めたのは向こう
それ以降何事もなく怪しい行為もなくですが
未だに夫の事を信用しきれない…
こんな自分がしんどいです。また喧嘩して今日は
帰らないそうです。
実家が近いので実家に行くこともわかってます
義母から連絡もありどこか他の所へ行くわけでもないです。
夫も疑われてしんどいって言います
わかります。逆の立場ならしんどいと思います
ですが、過去の自分の行動のせいで今の現状を招いてるってわかってくれません。
夫に興味がなくなればこの感情はなくなりますかね

コメント

♡♥♡

私も同じです。
浮気ではないですが、女性関係で嘘をつかれてから3年程ですが未だに信用出来ません。それ以来何も無いんですが、ちょっとした嘘を付かれるとまた信用0に戻るかの様です。
私も喧嘩すると旦那にしんどい的なことを言われますが、自分が信用出来なくしたんじゃない?と思います😂
いつになったら信用してくれるのとか言われますが、なかなか難しいですよね😔

らんらん

嘘は信用を失くしますからね〜…。でも疑いは情を失くしますよ。