※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
子育て・グッズ

岡山市中区や東区、南区で評判のいい小児歯科を教えてください。1歳半検診で虫歯なし。かかりつけの歯医者を探しています。西大寺線やバイパスに近い場所が希望です。

岡山市中区もしくは東区、南区で評判がいい小児歯科を教えてください💦
この前1歳半検診を受けて虫歯は無かったのですが、歯科医師にかかりつけの歯医者を探した方がいいと言われたのですが、何処がいいのか分からなくて…
家は、西大寺線、バイパス両方近いです。

コメント

um

ちょっと家から遠いので
違う所をかかりつけにしてますが
海吉にある中村歯科
保育園の園医なんですが
保育園で受けれなくて行きましたが
良かったです🙆

• のんママ

のんママ

私は逆に海吉が近いので、中村歯科調べてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月2日
にんじん69

西大寺線沿いだと、東区益野?可知?のきしもと歯科。
バイパスからなら中区江崎のワイズ小児歯科が人気です。

我が家は今の先生の前からずーときしもと歯科にお世話になっています。
ワイズは自宅から江並なので、近くのママさん達は連れて行っている人が多いですよ!

• のんママ

のんママ

きしもと歯科いいんですね!
    実家から歩いて行けるので気になってました😂
    ワイズ小児歯科は自宅(山崎)から近いのでこちらも気になっていました!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 7月2日
  • にんじん69

にんじん69

きしもと歯科は先生が代替わりしてめちゃくちゃ優しい男の先生デス!先生にお子さんもいらっしゃるので、子供の対応も安心できます。
    ただ、人気で予約が取りづらいのが難点ですけど…

ワイズは医院内を電車が走っていて、治療が終わるとコインをくれて電車を走らすことができます。
    ウチの子も乗り物好きで連れて行きたかったのですが、好きすぎて帰れなくなるかも…という思いから行くのをためらっています笑

• 7月2日
  • のんママ

のんママ

代替わりされてるんですね(^ ^)
    人気で予約取りづらいですか😂

ワイズ歯科は医院内電車🚃が走ってるなんて初めて知りました。
    うちの息子も乗り物好きなんで私も行くのためらいます(笑)

• 7月2日
  • にんじん69

にんじん69

超常連さんでどうしても前の先生じゃないと!!って言う人には前の大先生がされるみたいですけどね。
    1週間以内にどうしても〜て言うのは難しいかなと思います。
    でも、ちゃんと見てくれますし、先生優しいので行ってます!

ワイズは走ってるんですよ〜🚃やっぱりお子さんが乗り物好きならちょっとためらいますよね笑
    帰らない〜ってなりそうで笑

グッドアンサーありがとうございました。

• 7月2日
  • のんママ

のんママ

前の大先生もされているんですね!
    江並からきしもと歯科まで行かれてるならよほどいい歯科なんだろうなと思いました!

ホントです!
    乗り物好きはためらいますよね😂(笑)

こちらこそありがとうございました😊

• 7月2日