※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき氷
ファッション・コスメ

服は一応沢山持っているはずなのなお出かけする時には着ていく服がない.…

服は一応沢山持っているはずなのな
お出かけする時には
着ていく服がない...😭となってしまい、
毎回似たような服装になってしまいます。

これを改善するにはどうしたらいいのでしょうか(><)

コメント

なみスチル

私も同じだったので、着ない服はいつになっても着ないので思い切って処分しました!
それから少しずつ毎回着る服を集めています。笑

• かき氷

かき氷

着ない服は思い切って処分した方がいいですよね(><)

• 6月30日

洗った服を奥へ収納し、手前から着せています。
どれも気に入って買ってる服だし、頻繁にお出かけするので毎回同じにはならないです。

• かき氷

かき氷

なるほど!!!
    そのようにするとローテーションになりますもんね(*゚▽゚)ノ
    参考にします。

• 6月30日
うにに

持っている服が流行とズレていたりサイズが合わなかったりあまり気に入ってないのでは?
私なら今着たい服を購入して、購入した枚数分持ってる服を処分します😊

• かき氷

かき氷

その通りです(><)
    流行と少し違っていたり、妊娠前だったら着れた洋服が多いです。
    買うばかりだとどんどん増えますもんね(><)
    私も処分しようと思います。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

まず、服を減らすことから始めましょう💦

着ている時に知合いに逢いたくないなと思う服😱
テンションのあがらない服😱
1年以上着てない服😱

などは思い切って処分する事をおすすめします😅

そして、本当に必要な物を買い足すことです💦
(例えば、何通りも着回しができるようなベーシックなアイテム)

買う時に、値段の安さで飛びつかず、正規の値段でも欲しい!と思う服を買ってください😂💦

要らない服をたくさん持っているより、お気に入りの必要な服を数点持っているだけの方がお洒落に見えますしコーディネートも悩みませんよ👍🏻✨✨

• かき氷

かき氷

そうですよね(T_T)
    1年以上着てない服は思い切って処分することにします。
    安いだけで選ばずに 着回しが効く洋服を購入するようにします。
    お気に入りの洋服たちだけにして コーディネート悩まないように頑張ります😭

• 6月30日