※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

不妊治療をいていて6月17と18のどっちかタイミングとれたらとってきてっ…

不妊治療をいていて6月17と18のどっちかタイミングとれたらとってきてって先生に言われて両方タイミング取りましたが、今までそんな基礎体温が高くけど今回は基礎体温が高いから嬉しくなっちって書きました!
まぁ今プラノバールって言う薬を呑んでるので高いのかなぁって思います。皆さんはどう思いますか?

コメント

ひぃ

グラフがボヤけて見えにくいですが、いい感じに上がって来てますね🥰🥰

このまま高温層続きますように祈ってます(o^^o)

  • みーみ

    みーみ

    まぁこのまま体温が高くなればいいけど多分今は薬の影響で高いのかなぁって思ってます。

    • 6月30日