※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

上司から出産祝いでベビーカーを選んでほしい。GRACOを使っているとのこと。お店が遠くて直接見に行けない。オススメがあれば教えてほしいです。

ベビーカーは何つかってますか〜!?
できれば荷物たくさん入ったり、軽いのがいーかな〜て思ってます😀
旦那の上司から出産祝いでベビーカーあげたいから、選んで〜と言って頂いて、急に決めなきゃでベビーカー直接見たいけどお店が遠いし見に行けてません、、、
旦那の上司はGRACO使ってるよ〜!てゆってました!
オススメあったら教えてください🐙

コメント

いず

私もGRACO使ってます!
でも赤ちゃんによってはベビーカーのメーカーによって嫌がったりする可能性もあるので、実際に乗せたりした方がいいですよ〜!
生まれてからじゃダメですか?💦

• らいおん

らいおん

そーなんですよー!
    それがあるから産まれてから必要なったときに買おうて思ってて買ってなかったんです笑 でもとっても良くしてくれる上司でご飯とかもよく連れてってくれたりするので、他のがいいとか色々言いづらくて、、グラコいいですか??

• 6月30日
はじめてのママリ

うちは西松屋のデ・ヨーネ使ってます😊24,000円くらいなんで割と安いです💨下に買い物かごが入るほど大きな荷物入れがあって、それが買おうと思った決め手ですね👍

• らいおん

らいおん

1人で買い物行かなきゃなのでそれはよさそうですね!!見てみます!!

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他にも同じ金額くらいで見てみましたが、そのレベルの大きさは他になかったですよ😊ただやはり5万円台くらいのと比べるとチープですが😅とはいえ、上司の方にあまり高いものはおねだり出来ませんよね💦

• 6月30日
  • らいおん

らいおん

見てみたら5キロとか入るみたいですね!!高いのでもなんでもいいよ!って言ってくれるんですけどさすがに言いづらいし申し訳ないし😅上司のお子さんが使わなくなったバウンサーとかももらえるみたいなので、もおここまでしてもらったらどーしよーかと、、、笑

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まぁこんなにデ・ヨーネ押してていうのもなんですが、ぶっちゃけ私は使わないです😂笑 スーパーにベビーカー付きのカートありますし、これから熱くなるのであまり散歩も出かけません😂

周りの年寄が買えー買えーとうるさいので買っただけなんです😂彼女らがおんぶや抱っこができないからということなんですがね😅

• 6月30日
  • らいおん

らいおん

たしかにありますね〜
    自分の母親は抱っこ紐が体系的に閉まるか不安だってゆって、産まれたらベビーカー買おうてゆってました笑

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

では主体で使うであろう方に選んでもらうのはいかがですか😊自分はついでという感じて😂

• 6月30日
みぃひ

アップリカ使ってます!軽量タイプ選んだので軽いです🤗

• らいおん

らいおん

アップリカも有名ですよね!
    たくさんありすぎて迷います笑

• 6月30日
うに

ピジョンのランフィ使ってます😊
上の子の時に買ったので、今は更に改良されてると思います!

シングルタイヤなので小回りも利くし押しやすく、シートが地面から高めになるように作られていて、地面の照り返しから赤ちゃんを守ってくれます😊

重さは5キロないくらいだったと思いますが、軽いですよ〜。
上の子の時は都内に住んでいたので、めちゃめちゃ使いましたが未だにガタもなく現役で使えているので耐久性もとても良いんだと思います😋

• らいおん

らいおん

ランフィー調べたらでてきますよね!形がかわいいっていうイメージあります!たくさんあってやっぱり見てみないとわからないですかね〜

• 7月1日