※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるなる
子育て・グッズ

初めての動物園で、1歳半の子供と行くなら、上野動物園がおすすめです。新潟からの一泊二日で楽しめます。

上野動物園と東武動物公園、1歳半の子だとどちらが楽しめるでしょうか?初めての動物園です。お盆に新潟から一泊二日で行こうと思います。どちらがおすすめか理由なども教えて頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

コメント

東武動物公園がいいと思います!
直接動物と触れ合えたりえさやりができ、屋内のレストランもありますよ🤗
小さい遊園地や芝生の広場もありますし、駐車場もたくさんあります!
上野動物園は昔ながらの動物園って感じで、パンダがいるだけであとは地方の動物園とあまり変わらない気がします。
小さい子供向けの施設もありますが混雑しすぎるからかGWは開けてなかったのでお盆も難しいかなと😂

• なるなる

なるなる

詳しく教えて下さり、ありがとうございます☺✨
    直接動物と触れ合わせてあげたかったので東武動物公園良さそうですね😆💕車で行くので駐車場も有り難いです✨
    有料でしょうか?🚗

• 6月30日

東武動物公園がオススメです。
プールもあるので、夏場はみんなプールに行ってて遊園地や動物園はわりと空いてます🙌
でも、新幹線で他にも東京観光もするなら上野が動きやすいとは思います!

• なるなる

なるなる

詳しく教えて下さり、ありがとうございます☺✨
    東武動物公園、色々あって良さそうですね💕そうなのですね、確かに上野動物園を候補に入れた理由は翌日の観光に困らなそうと言う事でした。東武動物公園の近くに泊まって翌日子連れで観光するとしたら、佐野プレミアムアウトレット、メッツァ辺りになるでしょうか?☺

• 6月30日

退会ユーザー

近場で2日過ごすのもいいですが、ちょっと足を伸ばして日光とかもいいと思います❣️
    一歳半なら、東照宮とか江戸村とか雰囲気を楽しみながら歩くだけでも楽しいかなと😊
    新潟からなら行きは関越で東武動物公園で昼間遊んでお昼寝の時間を使って日光まで移動しちゃって温泉宿泊。翌日のんびり日光観光して東北道使って郡山経由とかで帰るのもいいかなと✨
    自分が行くわけじゃないのに楽しんで考えててすみません😂

• 6月30日
  • なるなる

なるなる

日光✨考えもしなかったので教えて頂けてすごく嬉しいです(*^_^*)💕ありがとうございます。温泉大好きです!!東照宮も江戸村も大人も一緒に楽しめそうでいいですね✨すごく良いプランを考えて下さり感激です☺!!ありがとうございます✨

• 6月30日