※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__Hi.mam
妊娠・出産

明日で38週目です。子宮口が2本分開いている経産婦さんは、いつ頃陣痛がきたか知りたいです。37週2日で2040gの赤ちゃんが小さいため、出産までの経過が心配です。

明日で38wです‼︎

経産婦さんはお産の進みが早いと聞きますが
子宮口指2本分開いてるって言われた方で
どのぐらいで陣痛きましたか?

37w2dの時に言われましたが、
赤ちゃんが2040gで小さいのでお腹にいて欲しい気持ちと
身体が限界で予定日までしんどいな〜って気持ちと…

子宮口開いてて経産婦さん
どのぐらいで出産されましたか?☺️✨

コメント

mumu

38wで3cmで予定日に破水して病院に着いた時には5cm、3時間弱で産まれました☺️
39w入ってすぐ子供がRSウイルスにかかったので、予定日まで長引いて良かったぁ😱ってなりました🤣

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    お産の進みは早いですね😊
    1人目難産だったのでお産の進み早いの願ってます😂🙏🏻
    3センチ開いてても予定日だったのですね!
    なら、私も気長に過ごします🤣

    • 6月30日
deleted user

37週で子宮口2cm、39週で3cmくらい開いてると言われてましたが、結局陣痛きたのは予定日ぴったりでした😊

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    やはり関係ないのですね😂
    1人目子宮口3センチ開くまでに時間が凄いかかって
    今回早くこら開いてたので
    おっ!ってなりましたが
    みなさん予定日付近だから私も気長に待つことにします🤣笑

    • 6月30日
森の人

37w3dの夜に3cm、おしるしとそこから内診で刺激されたのか陣痛きて、日付変わって夜中に産まれました☺️

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    とても羨ましいです!
    私も友達が37wに内診グリグリあるよ〜
    って言われてたけど、
    赤ちゃん小さくてグリグリなくて
    結局何もない状態です😂🙏🏻
    早く産まれてきてくれて羨ましいですほんと🤣💓💓

    • 6月30日
たゆと

38w0dで3〜4センチ開いてて柔らかいと言われましたが、41w1dで出産しました🎂

  • たゆと

    たゆと

    40w1dの間違いでした💦

    • 6月30日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    開いてて柔らかいのに
    予定日1日超過もあるんですね😳
    って事はまだまだっぽそうです🤣
    気長に待つことにします🤣🙏🏻

    • 6月30日
aa

37w0dの朝検診で子宮口2センチと言われて
37w6dの朝また普通に検診行ったんですがその日の午後3時半頃破水し
18時半頃から陣痛きはじめて20時半に生まれました😊

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    ほんとですか!!
    次は38w2d検診だから
    そのまま陣痛来て欲しいです🤣🙏🏻

    • 6月30日