※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Betty
妊娠・出産

30週目で2人目の妊娠。検診は祝日で休み。来週の月曜日に4Dエコー予定。里帰り出産で、病院最後。2人目の予定日より早く生まれた方、教えてください。

今日で、30週突入♡!
2人目だと本当早いなぁ。

月曜日が検診だったけど祝日だから
休みだった。
他の曜日でもいいけど
月曜日の先生がいいから来週行く(笑)
その日、午後からは4Dエコー♡
ちゃんと写ってくれるといいなぁ♩

里帰り出産するから、来週で
あの病院は最後。
いつから実家帰ろうかな?

皆さんは2人目、予定日より
どれくらい早く生まれましたか?
参考までに教えて下さい\(◡̈)/

コメント

RISA\(¨̮)/

1人目が37wだったので
2人目も早いと勝手に思ってましたが
予定日の2日前に
産まれました👶🏻💕笑

  • Betty

    Betty


    1人目早いですね☆
    私は予定日から8日遅れました(笑)
    2人目も予定より
    早かったんですね!
    私はどーだろう(´._.`)

    • 3月22日