※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

伊勢崎市、太田市あたりでキャラクターのケーキが上手なところあります…

伊勢崎市、太田市あたりでキャラクターのケーキが上手なところありますか?
あと、アイシングクッキーをオーダー出来て、上手なところありますか?
ディズニープリンセスが大好きな娘がそろそろ誕生日を迎えますが、ケーキが決まらず大慌てです😭
宜しければ名前等伏せてケーキの写真とか載せて頂けるとありがたいです🍒

コメント

かんかんママ

妹がアイシングクッキー、下の写真の所に注文して、ケーキは普通のイチゴのホールケーキを買ってクッキーを乗せたって言ってました😊

• ママリ

ママリ

アイシングクッキーをケーキに乗せるの可愛いですよね💕
    現在キャラクターは作っていないと書いてありますが大丈夫でしょうか💦でも作品の完成度が凄い高いですね‼︎✨

• 7月3日
希望

アイシングクッキーは分かりませんが、キャラクターケーキは境町のラ・華月というお店のがクオリーティーが高く感動しました^_^

• ママリ

ママリ

とっても可愛いマイメロですね💕境町にこんな上手な所があるなんて知りませんでした😳これは喜びますね😊‼︎うちはプリンセスが大好きなんですが、プリンセスも可か聞いてみたいです✨

• 7月3日
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

私が元職場でもある、
太田市のルクレールはおすすめです✨
お客様にいろいろな種類のキャラクターケーキ注文いただき、働いてる間に数々のケーキを見てきましたがすごく上手ですょー!
アイシングクッキーは手の込んだものはあまり作ってませんが簡単なものなら作ってます

• ママリ

ママリ

ルクレール普通のケーキを買いに行ったことがあります✨キャラケーキ上手いんですね🍰知りませんでした😊
    行った事があるので頼む場合は安心できます😌

• 7月3日