※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぼえ
妊娠・出産

陣痛が来ず、出産が心配。試した方法も効果なし。アドバイスをお願いします。

予定日過ぎてかなり焦っています!
20日の頃から粘液栓は出続けているのですが、そのほか兆候もなく陣痛に繋がりません。
陣痛ジンクス試したり、スクワット、階段上り下り、ウォーキング、あぐら色々やっていますが、まったく効果なし。
このまま産まれないんぢゃないかと不安です。
誰かわたしにアドバイス、励ましの言葉を下さい(´・ω・`)

コメント

鼻子

私も末っ子の時に初めて遅れて、もう産まれないんじゃないかって思ってました😂
結論、待てばそのうち出てきます😂
もう赤ちゃんのタイミングですので、何もしなくても出てくるし、何をしても出ない時は出てこないです笑
その時が来るまでのんびりお過ごしください☺️

• こぼえ

こぼえ

返信ありがとうございます!
    どのくらいで産まれましたか?

• 6月30日
  • 鼻子

鼻子

予定日の三日後でした!
    それでも一日一日が長かったです😂

• 6月30日
  • こぼえ

こぼえ

私も1人目が1週間はやく産まれたのもあり、先生からも予定日前にはと言われてたので、早くから期待しすぎてしまったため、予定日付近にはすでに待ち疲れしてしまっています!
    いずれ出てくるとはわかっていますが、周りからのプレッシャーもあり疲れてきました(´・ω・`)

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私はまだですが、
私の母は、私を産む時10日遅れてまだ気配なくてそろそろ産もうかと病院から言われて産んだそうです😅
なので、まだ焦らなくても大丈夫だと思います😄
赤ちゃんがママのお腹の中の居心地が良くてゆっくりしてるんだと思いますよ🤗

• こぼえ

こぼえ

返信ありがとうございます!
    明日また検診なのですが、無料券は全て使ってしまったため、出費も重なるし、お腹も苦しいし、腰も痛いしで早く出てきて欲しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 6月30日
あーちゃん♥︎∗*゚

私は今日予定日です(。・ω・。)💓
私は、まだ今日が40w0dなのに陣痛まだかなぁとソワソワしちゃってます(笑)💦

私も粘液栓は1週間ほど前から出ていておしるしも1週間前にあったのでそろそろ??💡と思ってるのですが、他の兆候はありません💧

ジンクスも色々試し、いま床の雑巾がけもしたとこです👣(笑)同じ心境の方がいたので思わずコメントしてしまいました(*´ω`*)アドバイスではないですが、、🙏早く我が子に会いたいですね💓💓

• こぼえ

こぼえ

同じくらいの人がいて安心しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    上の子も同い年ですね✩.*˚
    お互い早く我が子に会えるといいですね☆彡.。

• 6月30日