※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
雑談・つぶやき

大嫌いな義親族が、赤ちゃん見にうちに来るとかいいだしてwwついに旦那…

大嫌いな義親族が、赤ちゃん見にうちに来るとかいいだしてww
ついに旦那さんに言ってしまった。

産後親は新生児室で見るだけですぐ帰るとかいいながら、結局個室にきてながながと居座り、食事が運ばれても帰らず、しかも2日もそんなことをし、不衛生な手で赤ちゃんをべたべた触ったのであなたの親族は信用ならない。とw
あなたの母親も、義母にされたこと、40年以上たっても覚えてたでしょ。産前産後の恨みつらみは一生忘れないよ、とも言っておいた。
自分がされて困ったり嫌だったことを私にした義母を、一生好きになれないw
家に上がられたら疲れたから帰ってくれとも言えないから、景色のいいホテルでお食事ご一緒して解散でいいじゃないって。
そしたらばあさんは食事の量がどうのこうの。

もうしらん。
家に上がられたら誰がお茶とか用意するんだよ。
私か?しんどいのに?
子供のことだけしてたいわ。

それに、義実家は家にあげてくれたのなんて数えるほど。
旦那さんは私の実家にきたら私の部屋に入り浸るし、食事やお洋服の世話までしてもらってる。
子供のいるものだって、私のいるものだってほとんど用意してくれたのは実家。義実家は子供にもなんにもしてくれてない。
そのくせ私たちの家に泊まったりする義家族。布団もないのにwわざわざレンタルしたわ。
何もしてくれない義親族や義実家に、なんで私がいい顔しなきゃいけないんだw
旦那さんも大概厚かましい。
義実家も厚かましい。

義親族からむと、ほんと腹がたつ。

コメント

ゆか

非常識な義親族ですね💦産後なんで心身共に疲れてナイーブな時なのに…自分も出産経験してるから分かるはずなのに💦旦那さんは味方になってくれそうですか?
私は家に泊まられるとか絶対無理です!ホテルか近くの雰囲気の良いお店で十分な気がしますが…😥

• ままりも

ままりも

コメントありがとうございます😊
    そう思っていたのですが、わからないんだなと痛感しました😂
    旦那さんは味方‥では、なさそうですね😅
    親のことを悪くいうなとか言ってたので😂

そうですよね😊
    同意してもらって嬉しいです😆

• 6月30日
まるまる

産前産後の恨みつらみは一生忘れない。
ほんっっとその通りです😤!!
所詮他人ですもん、
家まで上がられたくないし
関わりたくないです😤!

旦那さんに伝えて、
どんな反応でしたか?
うちは旦那も私の味方でいてくれるのでそれは救いです😭✨

• ままりも

ままりも

コメントありがとうございます😊
    でしょ〜‥所詮他人、まさしくです😂
    関わりたくないですよね🤣

旦那さんは反応いまいちでしたw
    自分の親悪く言われていい気はしないとか言ってたので‥😅まぁそれもわからなくはないのですが、こっちの気持ちもわかってほしいです😅

• 6月30日