※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

長崎県の旅館やホテルで幽霊が出るところとかあるんですか?知ってたら教…

長崎県の旅館やホテルで幽霊が出るところとかあるんですか?
知ってたら教えてください!

旅行を計画していて、安いなとか良いなって思ったところを検索すると予測検索のところに「〇〇旅館 幽霊」とかでるんめす😰😰😰

コメント

はじめてのママリ

長崎のことは分からないのですが、あまりに安すぎる所は、やっぱり何かしら良くない気がします。
清掃が適当とか料理が家でも作れるレベルとか旅館が古いとか…。
幽霊は見える人見えない人がいるから、結局噂レベルですよね。
ご主人と話し合って金額を優先して決めるかやめとくか、決めたらいいと思います。
私はやめときます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですかね。。
    あまりに安くてインスタのハッシュタグ見たら民宿みたいだったとか😅なんかいろいろきちんと見ないとですよね。

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旅行予約サイトとかだと、綺麗に広く見えるように上手く撮ってるので、実際とかなり違うとかはあると思います💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね‼️やはりインスタも参考にして考えてみます✨ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてじゃないママリ

長崎市のホテル長崎(?)は出るって聞いたことがあります😂
去年、うちの会社の上司が退職するためホテル長崎で送別会をしようとなったのですが(結局台風が来て延期になって私は都合がつかなくて行けませんでした)、職場のおっちゃん達が あそこは出るぞ! って盛り上がってました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこです‼️調べてたら出てきたからびっくりしました😵
    やはりそんなうわさはあるんですね💦💦

• 7月1日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

手前の道の真ん中に木が生えててホテルまでの道のりは珍しくておもしろいんですけどね😅
    私はホテル長崎って存在を送別会前に知ったので、ホテル長崎はお化けが出るイメージしかないです😖

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね💦💦結局、ホテルがなかなかなくて長崎は断念して他のところで見つけようと思います!

• 7月1日