※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

少し早いのですが、年末に家族3人で海外旅行を考えています✈️妊娠前は…

少し早いのですが、年末に家族3人で海外旅行を考えています✈️
妊娠前は休みがあればバッグパッカーであらゆる国を旅していたのですが、赤ちゃん連れとなるとどこが良のかなかなか思いつきません(>_<)

定番はハワイやグアムだと思うのですが、それ以外でありますか??
旅行時、約9ヶ月の赤ちゃん連れオススメの国を教えてください😌😌
(英語は夫婦ともに何とかなるレベルです)

体験談などもございましたら嬉しいです!♡

コメント

まめ大福

10ヶ月の時に台湾に行きました😊
赤ちゃんに優しい国だとは聞いていましたが
想像以上でした!

もともと台湾好きな夫婦でしたが
帰国して数日後には
夏の旅行の台湾の飛行機も予約してしました笑

• なつ

なつ

台湾いいですよね☺️
    親日ですし食べ物も美味しいですし♪
    赤ちゃんにも優しいだなんてそれは最高ですね🤔
    帰国して数日後に夏の予約…!笑
    つまりそれほどよい国ということですね♡

候補にさせていただきます!
    ありがとうございます😊😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れなら近場で清潔な国がいいんじゃないですかね😊シンガポールとか🇸🇬少し暑いですが💦ゆっくりするならセブやプーケット、ダナンとかどうですか?少し遠いですが個人的にはオーストリアがおすすめです❤️

• なつ

なつ

私達だけなら全然よいのですが、東南アジアは予防接種終わってないのに大丈夫かとなんとなく心配で😥
    でもシンガポールありですね🇸🇬そこまで遠くないし清潔ですし😌

セブとかはゆっくり日々の疲れが取れそうですね☺️
    オーストリア私も好きな国です💓

候補にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 6月30日
ママ

おススメというわけではないですが、うちは上の子たちも下の子も10ヶ月ごろヨーロッパ行きました。フランス以外は子連れでとくに困ることはなかったですよ。イタリア、スペイン、ポルトガルはとても子連れに優しく過ごしやすかったです。
一歳前だと赤ちゃんはあまり旅行を楽しむって感じじゃないので、赤ちゃんの安全を確保できる範囲で大人の好きなところに今のうちに行っておくといいと思いますよー

• なつ

なつ

ヨーロッパですか😊
    お子様お二人とも長時間のフライトや時差ボケ大丈夫でしたか?💦

確かに、赤ちゃんは将来覚えていないだろうし楽しめませんよね😅
    私たちの行きたいところかつ安全清潔って感じですかね🤔🤔

ご回答ありがとうございます😊

• 6月30日
  • なつ

なつ

失礼しました💦
    上のお子様双子くんなんですね👶

3人とも大丈夫でしたか?

• 6月30日
  • ママ

ママ

3人とも飛行機で騒いだりすることもなく、起きてる間は常に相手してあげてたので、ご機嫌でしたよ。耳抜きちゃんとしてあげて、バシネットがあれば快適に過ごせると思いますよ!
    時差ボケも飛行機に乗ってからは現地時間を意識して過ごしていたので、着いた日の明け方ちょっと目を覚ましたくらいであとは問題なかったですよ。

• 6月30日
  • なつ

なつ

3人ともお利口さんですね!
    年末にはうちの娘もそのくらい落ち着いているといいな…笑

私もヨーロッパは街並みや食べ物など好きなので、候補に入れてみようと思います🙂

ありがとうございました😌

• 6月30日