※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

私24歳 旦那33歳結婚四年目ですがどんどんスキンシップがなくなってい…

私24歳 旦那33歳

結婚四年目ですがどんどんスキンシップがなくなっていってることが凄く悲しくてモヤモヤイライラします。

付き合ってるときは普通に営みはあり1人目、二人目のもときも普通に営みありましたしぎゅ~とかチューとかもありました。
3人目妊娠したあたりからまるっきりなくなりぎゅーもチューも営みもしてくれなくなったし毎日してたラインも仕事終わったときの終わったよラインだけになり凄くモヤモヤして悲しいです( ;∀;)

浮気とかそーゆー心配は一切ないです
子供の面倒もよく見てる方だし友達も少ないから仕事終わったらまっすぐ帰ってきます。
でも最近はわたしが不満を持っていてイライラしてるせいかちょっと帰りが遅くなっただけでなんでこんな遅いの?なにやってたの?って言ってもう一緒にいたくないから出てってって言ってしまいます😭
ほんとは一緒にいたいです、、、。
エッチがしたいというよりもわたしとしたいと思わなくなっちゃったのかな?とかもう興味がなくなったのかなとか思います

旦那に聞いてみると今も好きだしデートしようとか言ってくれますが

なんだかなぁって感じです⤵️⤵️

どうしたらこの気持ち収まるでしょうか?
いっそのこと浮気でもして気を紛らわしたいです。
3人のママなのにいつまでも女性としている自分が情けないです⤵️⤵️

コメント

めいママ

私もそうですよ。
まだお若いですし、女性として見ていてほしいのは当然ですよ。
子どもがいるとなかなか夫婦のスキンシップが出来なくなりますよね…😢

  • かなぶん

    かなぶん

    まだまだ女性としてみてもらいたいです😖
    3人もいると夫婦のスキンシップもできないですよね。
    悲しいです⤵️⤵️

    • 6月30日
deleted user

かなぶんさんはまだまだ若いですもん。女でいたい気持ちはあると思います。
ご主人、疲れているとかはどおですか?

  • かなぶん

    かなぶん

    疲れてるのはあると思います😖
    でも私もかなり疲れてますけどだからって私はしたくならないので気持ちがわからないです😖

    • 6月30日
ままり

スキンシップないと不安になるの分かります😢

でもかなぶんさんご夫婦は1人目、2人目の時は営みもあったとのことで羨ましいです‼︎

うちはまだ1人目なのに妊娠中営みは一度もなし
チューもぎゅーも数えるほどしかないです😢💦

正直な気持ちを話したら重すぎるかなぁとか私も悩んでます。
解決策じゃなくてすみません😂

  • かなぶん

    かなぶん

    1人目からそれだったらもう先がおもいやられてますます不安になっちゃいますね😖💦
    わたしは黙っていられない性格なので思ったことを言ってしまうのですがそれでも改善されないです⤵️⤵️

    • 6月30日
A☺︎

まずは自分が素直になることじゃないですかね?
素直な気持ちを話してみないと
そういう内容などは特に
察知できるものではないと思います。
イライラして気持ちをぶつけても
溝ができちゃうだけだと思います😭

深刻に話さなくてもいいので
ひとつの話題として
「最近スキンシップがなくて寂しいー😭」
とぶつけてみてはどうですか?☺︎
デートしようと言ってくれるなら
お子さん預けたりできる環境なら
2人きりで行ってみるとか💡

今の状況から離れたことをしてみることで
お互い新鮮な気持ちになれるかもですし☺️

  • A☺︎

    A☺︎

    ちなみにお子さんが寝た後などは
    夫婦2人の時間は作れないですか?☺︎

    • 6月30日
  • かなぶん

    かなぶん

    一応そういうふうになってて悲しいとか前と変わったねとか何度も伝えてはいるのですが別にしたくないとかそういうわけじゃないとかいって一向に改善されないのでもう無理かなって感じです⤵️⤵️

    • 6月30日
  • かなぶん

    かなぶん

    子供と同時に寝る感じです

    • 6月30日
  • A☺︎

    A☺︎

    自分からスキンシップしたり
    仲良しお誘いするのはどうですか?☺︎
    拒否されてる感じではないような🤔

    2人の時間があれば
    全然違うんじゃないでしょうか!💡
    子供さんも大きくなってきてるので
    子供の目が気になって
    目の前ではスキンシップしにくいとか
    子供の前だと女よりお母さんって感じに見えて
    そんな風に見えないと思う方もいますし
    違う雰囲気が必要なのかもですね🤔🤔

    • 6月30日