※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

火曜日に旦那が同期の飲みに出かけるんですが、同期それぞれ県内バラバ…

火曜日に旦那が同期の飲みに出かけるんですが、同期それぞれ県内バラバラで、県内の中心あたりで集まって飲むそうで、田舎なので終電も早く、ビジネスホテルに泊まって帰るらしいんですがどう思いますか?

浮気とかは無さそうですが、何もないとしても女の子もいる飲みで久しぶりにみんなが集まってまともにビジネスホテルに泊まるとは思えません。
朝まで飲もうがホテルに泊まろうが、私も仕事があるし子供が小さいので迎えには行けないので帰ってこいとは言いませんがモヤモヤします。

これだから同期の飲みは嫌いです。
男って気楽でいいですよね。

コメント

しー

絶対嫌です!!
逆の立場で考えさせてみて、それでも嫌じゃないと言うならさせます。
そして私も好きに遊びます。笑

• ばたこ

ばたこ

多分、自分も好きに遊べばいいじゃん、とか言われそうです。むかつきます。笑

• 6月30日
サクラ

私は気にしないのでモヤモヤもしないタイプです😣
飲酒運転、路上で寝るなど人として恥ずかしい事をしなければ問題ないかな😅
後、無事に帰って来たら、それだけでいいです👌

• ばたこ

ばたこ

私もそう思えるようになりたいです😭
    どうしても女の子がいるってなると飲み行くのも嫌です泣
    今回はサクラさんのように広い心で行かせてあげようと思います😔

• 6月30日
めめ

別になんとも思わないです😂
お好きにどうぞです。
相手のこと浮気とかなさそうと
信じてるならそれで
いいのでは?と思います