※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わはは
妊娠・出産

39週0日の初産婦です。今日は生理痛に似た痛みがあり、胎動も激しく感じます。胎動が激しいとまだ出産は先かもしれません。前駆陣痛ではないか心配です。

39w0dの初マタです♪
今は落ち着いちゃったんですけど
今日1日生理痛に似た子宮?恥骨痛が
あって腰も生理のときのような痛みがずーとありました‼

子供が動いて痛くなるときと
動いてないけど痛くなるときもありました!

子供が動いて痛くなるときは
前駆ではないんですかね?😭

最近胎動落ち着いたと思ってたら
今日は痛み+すごい胎動激しくて
痛くて声がもれるほどで
ずーと動いてました😭♥

胎動が、激しいってことは
産まれるのはまだ先なんですかね?😭

コメント

かりのん

産まれるまで胎動はありますよ!
私は陣痛中でも動いてました!!(笑)

  • わはは

    わはは

    陣痛中も胎動あるって
    かなり痛そう。。😨
    覚悟してるけどやぱこわいです(笑)

    • 3月21日
  • かりのん

    かりのん

    前駆陣痛もきてるみたいなので、もーすぐベビちゃんに会えますねー(^O^)/
    ほんとに陣痛は痛かったですが、ベビちゃんに会えたときはそれもすっ飛ぶぐらい幸せな瞬間ですよ!!
    頑張ってください*\(^o^)/*

    • 3月21日
  • わはは

    わはは

    はやく、その瞬間を味わいたいです🎵がんばります😁ありがとうございます😁

    • 3月21日
チビマム

答えになってないですが…予定日が同じで、私も今日まったく同じ症状だったので思わずか着込みしちゃいました!
先週の検診で子宮口が2cm開いているので、予定日より早く産まれるかもねと言われました。
確かに胎動もおとなしくなったと思ってたら今日すごく激しくて痛いほどです(>_<)
お腹もあまり下がってないみたいで…
私は明日検診なんですが、どうかなーとドキドキです!
早く会いたいですね♪

  • わはは

    わはは

    このまま陣痛来いって思いながら過ごしてたけど全然でした(笑)

    羨ましいです😳
    あたし36wのとき1㌢いわれてそっから変わらないねーって言われちゃいました😨

    明日の検診ドキドキですね🎵
    あたし次25日なんで
    ソワソワです(笑)

    お互いに頑張って元気なべびちゃん産みましょう🎵

    • 3月21日