※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおるん
子育て・グッズ

こういう髪ゴムどこに売ってるか知りませんか❓以前西松屋で買った記憶が…

こういう髪ゴムどこに売ってるか知りませんか❓
以前西松屋で買った記憶があったのですが、
売ってなくて💦
たぶん、あかちゃん系ののお店だったとおもうのですが、知ってる方教えてくださいー!

よく100均で売ってる、タオル地でケパケパしてるもの
ではないです。
直結も3、4センチの小さくて細いものです。
紫は伸びてますがもともとはシルバーくらいでした💧

コメント

さおるん

写真付いてませんでした💦

ばなな

赤ちゃん系のお店ではないですが、最近ドラッグストアーで買いましたよ😊

chiAki

私も愛用してます😆
切れないし、伸びにくいし歴代最強ヘアゴムです❤️

私はクリエイトとゆうドラッグストアで購入してます♪