※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛知県半田市在住です!上の子たちは県外の個人病院で局部麻酔にて帝王切…

愛知県半田市在住です!
上の子たちは県外の個人病院で局部麻酔にて帝王切開で産んでいます。
ひとまず1番家から近いふたばクリニックに一度かかったのですが、こちらの病院では全身麻酔しかしてないようで今までと違う麻酔で少し戸惑っています。

また前の病院では、助産師さんも上の子いると入院中しか休めないからね!と退院前々日くらいまで夜は預かってもらうことができました!
個室でシャワーもトイレも部屋に完備でした。
これが個人的には大きなポイントで(><)

半田市周辺の病院で帝王切開経験のある方いたら、病院と麻酔や入院費用、部屋の中のシャワー、トイレの有無、産後の母子同室はどんな感じか教えてもらえたらと思います☆

コメント