※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
子育て・グッズ

子供の可愛い瞬間について教えてください。息子のかわいいエピソードがたくさんあり、困っています♡

子供のことを愛しいと思う瞬間、教えてください(*´∇`*)

毎日どんなときも可愛いのですが、キュン♡となることが度々あります。みなさんはどうですか?

ちなみに、我が息子は…
*寝るとき私の腕にしがみついて寝ている
*寝てるとき寝返り寝返りで遠くに転がっていくのに、しばらくすると起き上がって、はいはい しながら私の横の定位置に勝手に戻ってくる
*寝てる私の服をめくって、勝手におっぱい吸ってくる
*機嫌が悪くなって泣きそうになってるときは、口を尖らせて、ヘム〜ヘム〜とヘムヘム言ってくる
*私が息子の口臭を嗅ぐのが大好きで、産まれたときから息子の口の中を嗅いでいたためか、今では私の鼻をパクっと咥えて、はぁ〜と自分の息を直で鼻に入れてくる
*私の指を甘噛みして、私の顔見ながらどんどん噛む力を強めていって、私が「痛いー‼︎」と叫ぶのを見てケタケタ笑ってくる
*離乳食が口に合わなかったとき、はぁーとため息(実際には大きな鼻息)つきながらよそ見したりして、視界に入れないようにする

はぁ…たくさんありすぎて困ります♡

コメント

☺︎

ひとつあげるなら…なんといっても笑顔で走り寄って抱きついてきてくれるところですー♡

• ( ´∀`)

( ´∀`)

きゃー♡可愛いですねー
    息子はまだ立つのがやっとなのですが、想像だけでキュン♡です

• 6月30日
keika

指を噛んできて痛いー!っていうと笑ってくるのすごいわかります!!
起きた時の寝ぼけた顔が好きです🥺なんじゃお前のその顔は〜っとこっちまでふにゃぁってなります(笑)

• ( ´∀`)

( ´∀`)

わかります♡寝起きの顔、たまりませんよね
    あー早く朝にならないかな

• 6月30日
ママリ

息子さん可愛いですね💗
家は『ちゅー💓あんたい(反対)も、ちゅー💓』と私のほっぺ左右にちゅーしてくる時です😂

• ( ´∀`)

( ´∀`)

チューしてくれるんですねー♡可愛いなー
    息子はまだチューがわからないようで、私のアゴを吸ってきます

• 6月30日
しーまま

(´∀`)さんのお子さんのキュンポイント、どれも可愛過ぎますね💓
想像するだけでキュンキュンします😍

うちは
*ギューしちゃおーっと!っていって「ギュー!」と抱きつくと、「ギー」っていいながら抱き返してくれる所(言えてないのがまたツボです)
*ご飯食べながら頬っぺたペシペシして美味しいを伝えてくれますが、強く押しすぎてブニュってなってる所
*出かける時に部屋に戻っていくから「お留守番ですかー?ママもう行くよ〜?」と言うと、私が作ったフェルトのマスコットからその日の気分で2.3個(3個の時は両手の間に必死でもう1個挟んでます 笑)持ってダッシュで玄関にくる所
*寝かしつけで3人じゃないと嫌みたいで、パパかママがこっそり部屋から出ようとすると泣きながら連れ戻しに行く所
*自分のフォトアルバム見ながら「かあい〜」って連呼してる所
*運転してて信号待ちで振り返ると、目があってニッコリ笑う所
*色んな音楽に合わせて踊る所

最近のお気に入りはこんな感じです🥰

• ( ´∀`)

( ´∀`)

なんて可愛いのでしょう♡想像だけでキュン♡しちゃいます

• 7月3日
a

感動系のテレビを見ていて私がちょっと涙したときに向こうから不安げな顔で寄ってきてナデナデぎゅーからのチューがたまらない₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾です♡2歳の息子です♡

りんか

4才の、長男
最近上から目線で
⚪⚪できたら、ビデオ買って上げるからな!と、言う所☺
転がって布団からかけ離れた所で,寝ている姿☺

もうすぐ3ヵ月次男
赤ちゃんしぐさだけで胸キュン💕
寝起きの笑顔、バンザイして寝ている姿、最近拳をチュッチュッ音だしてなめている所
抱っこ紐からの上目遣い💕