※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
家族・旦那

あーうぜー。義母の家に泊まらせて貰ってます。お邪魔してるのでこんな…

あーうぜー。聞いてください。
義母の家に泊まらせて貰ってます。。お邪魔してるのでこんなこと言える立場じゃないですが息子が寝てるのにわざわざ様子見に来てその音で起きて目覚めても声をかけなければすぐ寝る息子なのに あら!起きたね❤️って大きな声で息子に言い自分の部屋へ去って行きました。そして今キッチンでガシャガシャ何かしてて完全に息子は目覚めました。こんな時間に。もう信じられない テレビ付けろとリモコン持って来て怒ってます、、、朝早いのにイライラしかないです。寝かしつけしてくれるわけでもなく。 自分の親だったらこんなことないのになと、、はぁ。

コメント

チム

それはやめてほしいですね💦
うちはやっと昼寝した時に宅配便がきてピンポーンってなった瞬間にイラッとよくなってました😅