※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘が起きたから授乳して寝かしつけようとしてる中、隣のリビングでピイ!…

娘が起きたから授乳して寝かしつけようとしてる中、隣のリビングでピイ!ピイ!って音がしだしたよ〜😱

覗き見すると犯人は、、、
思った通りうちの猫さんでした🐈笑
押したらピイピイ鳴って振動でピカピカとカラフルに光るボールで遊び始めちゃった😭
しかも真っ暗のリビングで真っ黒な猫が、ピカピカ光るボールを咥えて鳴らしたり転がしたり!!!そこだけ凄い目立ってる🥳何かのパーティーでしょうか?笑

忘れた頃に時々やるんだよな〜😩💦
うちの犬達は慣れてるから無視だけど、今日に限って親戚が犬連れで泊まりに来てるから、その犬がピイ!って音にビックリして?喜んで?チョロチョロしてる🤣可哀想に。笑

でもそんな中、乳飲んで寝落ちできる娘はこれからもたくましく育つであろう。。。😝笑

コメント