※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあぼー
妊娠・出産

妊娠超初期に性欲がなくなり、つわり症状が出ている可能性があります。性欲の変化やつわりは妊娠初期に起こることがあります。

下が苦手な方はスルーしてください!!

妊娠超初期 ??
今までは濡れやすく主人とのセックスも頻繁にしていたのですが、ここ1、2週間急に性欲が失せ、自慰もしたくないし、ましてやセックスなんて勘弁して!ってぐらい嫌です。嫌になってから自分の気持ちをなんとかごまかして2回ほどセックスしましたが、まったく気持ちくないし濡れないし、むしろ不快で本当に苦痛でした。

主人は自分のこと好きじゃなくなったと、ショックを受けています。そんな主人をみて、自分もショックですし、原因が分からず涙が出てきて、さらにストレスです、、

そして今日なんだかずっと胸焼けがしてて吐き気、少量ですが吐きました。つわりかな?と。
最後の生理が5月30〜6月5日でした。
妊娠していたとしたら、急に性欲がなくなるものですか?また、つわりなどの症状だとしたらこんなに早く症状としてでるものですか?

コメント

あ

私も妊娠初期は性欲もわかないし、触られるのですら嫌だったので、触らないで!って言ってました!(笑)
なので、ホルモンのせいじゃけ、そーゆー時期って受け流して!って言ってましたよ☺️
私も産気づいたぐらいの時期に同じく気持ち悪くて吐いたことがあります!
つわりはまたもう少ししてからきましたが、そーゆーこともあるのかなと、その時思いました!

• たあぼー

たあぼー

前回妊娠したときはつわりがしんどすぎて、性欲についてあまり覚えてなかったので😭早い方もいるのですかね。 ありがとうございます😭

• 6月30日
まちゃ

私今回の妊娠は性欲全くなくなりました!!つわりは生理終わって3週間後にきてるのでもしかしたら可能性はあるかもですね!!こんなつわり早いかな?とか思いながら検査薬する前につわりで気づいちゃいます😅腰痛とゆーか変な腰の痛みなども私はありました!!

• たあぼー

たあぼー

やっぱり早い方はそのくらいでつわりになる方もいるんですね😂 とりあえず気休めで妊娠検査薬買ってみようと思います。ありがとうございます😭

• 6月30日
ママリ

私も性欲なくなりひたすら眠くなりました。
そして生理予定日過ぎたくらいにいきなりつわりがきました😂

• たあぼー

たあぼー

ままこさん つわりがくるならそろそろかなぁ、とも思うので様子を見てみます😭 ありがとうございます😭

• 6月30日