※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko*yuママ♡
妊娠・出産

出産前に足の付け根と恥骨痛が酷くて不安です。1人目の時はなかったので心配です。同じ経験の方いますか?歩くのが辛いけど大丈夫でしょうか。

もうすぐ出産なのに足の付け根と恥骨痛が酷くて歩くのにもやっとな感じです💦
こんなんで出産出来るか不安で仕方ないです……
1人目の時は一切なかったのでほんと不安です。
同じような方いますか??
歩くのやっとでちゃんと出産できるのでしょうか😭

コメント

ここなっつ

陣痛きたら
もお受け入れるしかないので
その場で何とかなる!!って
気持ちでいるのが1番です✩.*˚笑
あたしも1人目の時の陣痛が恐怖
だったけど2人目の時わ促進剤して
もらってるのに8センチの
人口破水してもらうまで普通に
喋ってました!!🤣

  • ko*yuママ♡

    ko*yuママ♡

    やっぱ受け入れるしかないですね😂

    1人目は促進剤で以外とあっさり産めたので2人目も同じくらいあっさり産めたらいいです😖

    • 6月29日
たかせとみち

腰、足の付け根、恥骨、お腹の皮…色んなところが痛むし、動くのも辛いけど、何とかなりますよ!
みんな、歩くのとか助けてくれます😁
人ひとりお腹で育てているのですから、ボロボロにもなりますよね😅
でも、あと少しですね。
どんな子が生まれるのかな、楽しみですね✨
私も、分娩台にあがるまでは不安で仕方無かったです💦

陰ながら、応援しています!

  • ko*yuママ♡

    ko*yuママ♡

    助けてもらいながら頑張ります🙌

    ボロボロすぎて今回はびっくりしてます😖

    ほんとあと少しなので楽しみで仕方ないです🥰

    • 6月29日
Gun♥⛄💙⚾

私も足の付け根と恥骨痛が酷くて寝返りはもちろん、体勢を変えたり立ち上がるのも激痛です😵💦
朝イチで体起こす時間時なんて何分かかってることやら😂💔
それでも頑張ってストレッチしてます😂💦
こんなんで分娩台に移動出来るか⁉とか力入れられるのか⁉と心配です😵💦
お互い頑張りましょう🙌

ママリ

私も足の付け根に電気が走ったような痛みを感じます😭
日に日に頻度が増えていきます😭
あと少しで出産ですね!
お互い頑張りましょう😭

  • ko*yuママ♡

    ko*yuママ♡

    びっくりするくらい痛いですよね😭

    お互いもうすぐ出産ですね🙌
    一緒に頑張りましょう😍

    • 6月29日
ma!

わたしも2人目足の付け根痛かったです😭😭着替えるの苦痛でした😨
陣痛来た時にはその痛み忘れてていつのまにか痛み消えてましたよ🤣
あと少し頑張ってくださいね( ; ; )

  • ko*yuママ♡

    ko*yuママ♡

    わかります!
    着替えるのほんとに苦痛でイライラしてます💦💦

    痛み消えてくれること祈ります😂
    ありがとうございます!
    頑張ります🙌

    • 6月29日