※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びょるん
ファッション・コスメ

クレンジングについてです!ジェルタイプが好みなんですが、プチプラでは…

クレンジングについてです!
ジェルタイプが好みなんですが、プチプラでは無印を使っています!
デパコスでおススメのクレンジングを是非教えてください!!

コメント

ハラミ

イプサのクレンジングが好きです❤️

• びょるん

びょるん

イプサはスキンケアもいいですよね☺️参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月29日
Hinami

ゲランのクレンジングジェル好きです

• びょるん

びょるん

ゲランですね!是非チェックしたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月29日
ゴルゴンゾーラ

シンピュルテ使ってます!
馴染ませるとオイルに変化するのでしっかりメイクでも落ちます☺️

• びょるん

びょるん

シンピュルテ、初めてお聞きしました!しっかりメイク派なので良さそうです!
    参考になりました。ありがとうございます😊

• 6月30日
まる

デパコス…ではないですが、プレディア スパエメールのファンゴWクレンズ、おススメです😊
夏場は毎年使ってます✨
毛穴の汚れも本当にスッキリ落ちてるのが実感できます。泥とミネラル成分で洗い上がりもしっとりもっちりです!

• びょるん

びょるん

早速検索してみました!とても参考になりました😊ありがとうございます😊

• 7月3日