※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

不倫の定義や慰謝料請求について知りたいですか。

不倫はどこからが不倫になりますか
妊娠中からある女性と親しくしていて精神的にも
参っていました。
ここ最近は娘も産まれ仕事の都合上引越し、連絡先も消し
平穏な日々でした。
ついさっき、また連絡を取り始めている事が発覚しました。(携帯見た)
何度もその女性の事で言い合いになり、妊娠中
仕事のお客さんと飲みに行くなど嘘をつかれ
知っているだけで3回2人で飲みに行ったり
遊びに行ったりしていました。
妊娠中という事もありだいぶ嫌な思いをし、何度も喧嘩になり連絡を経っていたのに、、

とても疲れました。不貞行為が無ければ不倫にはならないのでしょうか、、?離婚という事になったら慰謝料は
請求出来ますか?(相手の女性にも)

相手の女性は旦那の元職場の人です。
私とも会ったことがあります。

コメント

PON

法律の上では不貞行為がなければ不倫にはならないです。
ただ有能な弁護士さんを雇えば、多少の慰謝料はもらえるかもしれません。
旦那さんも弁護士を雇ってしまうと、飲みに行っただけでは難しいかと思います(>_<)

h*

男と女が二人で飲みに行って不貞行為が無いって本当に信じてるんですか?😅


もう立派な不倫だと思いますよ🙄

当然そうなれば女からも慰謝料請求できますよ。
先ずは論より証拠です!集めましょう!

あーちゃん

不貞行為がなければ
不倫にならず
慰謝料は取れません!

☆

二人で飲み行く
しかも妻が嫌がっている人と
下心がなければやらないですよね!
証拠を掴みましょう!!
高確率で不貞行為ありですよ

かな

不貞行為は体の関係を持ったら。というふうに聞いたことがあります。
なので飲みに行っただけだと慰謝料は請求できないかと、、、。
でもいつそうなるかわからないので証拠をおさえれるようにしていたほうがいいかもしれません。