※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

先輩の3人目の男の子に、お下がりやおもちゃがあるため、出産祝いで何を贈るか悩んでいます。Tシャツや他のアイテム、お金などアドバイスを求めています。

出産祝いについて質問です。
先輩が3人目を出産したので出産祝いを渡したいと思っています。
ただ、男の子3人目で、6月7月8月生まれと兄弟みんな近いのでお下がりがあると思います。
おもちゃもたくさんあるみたいなので何がいいかと悩んでいます。
3人お揃いのTシャツか、他のものか、お金か同じような方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いします!

コメント

ままり

二人目や三人目のお祝いはお金にしてます😅

• あや

あや

ありがとうございます!そうですよね‼️それが一番間違い無いですよね!

• 7月1日
ぷに

お揃いいいなあと思います♪

• あや

あや

お揃い可愛いですよね😍ただ、サイズが悩みどころで、、、ロンパースだとあっという間に着れなくなるからTシャツかな?とか。。。

• 7月1日
  • ぷに

ぷに

そうですね。
    一歳ころに着れるのを前提で選ぶ感じがいいかもですね!

• 7月1日
  • あや

あや

ありがとうございます!!
    Tシャツなら多少体格の違いがあっても着れますもんね💕

• 7月1日
yK

オムツやおしりふきは、助かると思います(^^)
あとは、ベビーザラスや西松屋とかの商品券とかも嬉しいかと思います^ ^

• あや

あや

絶対使うものですもんね!商品券もありかぁ☀️
    オムツケーキもちょっと考えてはいます🎂
    まだ会うまで時間があるのでもうちょっと悩んで見ようと思います😆

• 7月1日