※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

娘が動物が好きで神戸どうぶつ王国に行きたいです。一歳半でも楽しめるか教えてください。他に兵庫県の楽しいスポットも知りたいです。

8月に一歳半の娘が動物が好きなので神戸どうぶつ王国に連れて行こうと思います!まだ小さいですが楽しめたり、触れ合えたりしますか? 行ったことのある方教えてください!また兵庫県付近で動物園以外でもいいのでオススメの楽しめるスポットがあると教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

先月息子と行ってきました!
うさぎとの触れ合いや、ヤギへの餌やり、鳥が飛ぶ様子を間近で見たり、すごく楽しめましたよ\(^^)/
半分屋内なのも、天候に左右されにくく、良かったです。

その後、神戸のアンパンマンミュージアムに行きました!モザイクで食事や買い物もできて、良かったです。

ひらたけ

楽しめますよ♪
うちの子もそれくらいにどうぶつ王国に行きました。うさぎを触ったり、いきものにえさをあげたり、楽しそうでしたよ✨
室内が殆んどなので暑くなく、快適に過ごせるのもよかったです😊