※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が陰性の時に排卵した経験がある方いますか?生理開始後13日目に卵胞が大きくならず、クロミッド処方後に排卵検査薬が陽性状態が続いた。27日に卵胞が大きくなっていると言われ、28日に排卵検査薬が薄くなった。卵胞が再びできたのか疑問があります。

排卵検査薬で 陰性のときに
排卵してた方 いらっしゃいますか😣???

以下わかりにくい文章です💧


6月17日
生理開始から13日も経ってたけど、
卵胞13㍉から なかなか 大きくならない


そのときに クロミッド処方になって

排卵検査薬(ラッキーテスト)は なぜか 
ずっと 陽性状態で😓(22〜25日くらいまで確認してました)

27日に卵胞チェックすると 
先生が
卵胞は 大きくなってきてるね 29日にhcg注射打ちにきて 30日にタイミングとってね
との事。

28日に ラッキーテストすると
排卵検査薬が薄くなってるのを確認。
 27日病院で 卵胞 確認したのに
28日排卵した😰??


それとも 元々 あった卵胞から 排卵おわり、
途中の変な時期に クロミッド飲んだから
また 卵胞ができちゃったのか(27日に病院で確認したのは クロミッドでできた卵胞だったのか)
その卵胞は まだ排卵してないのか????

記憶違いかもしれませんが、
17日の卵胞は 右側と言ってて、
27日のは左側と 言ってたような???

ま、記憶違いですよね😅💦

コメント

るん

はい!
私、今回27日夜に陰性になったのに、28日夜の卵胞チェックでまだ卵いました💦
29日の朝卵胞チェックで排卵確認しました(><)

陰性になってから排卵することあるみたいです(><)

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます❕❕

    そういうことも あるんですね😃
    タイミングとる意味ない気がするって思ってました💦


    一年間 排卵検査薬をしてて
    間違えたことなかったのですが、
    今回クロミッドなので 違うこともありますよね😊

    • 6月30日
  • るん

    るん

    タイミングとった方がいいと思います!!
    薄くなっても排卵してないこともあるんだと今回初めて知りました(^◇^;)
    体温は上がってますか??
    今日は卵胞チェック行けないですよね(><)

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😊
    タイミングとります✨

    体温は上がってないですが、
    排卵しても 体温上がらない月もあったので
    どうなんだろう と思いつつ、、

    排卵してないこともあるとのことで、 とても 参考になりました😊❕

    • 6月30日
  • るん

    るん

    お役に立てて良かったです☺️
    赤ちゃんきてくれますように✨

    • 6月30日