※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルについて、アドバイスお願いします。パート先は、私…

オフィスカジュアルについて、アドバイスお願いします。
パート先は、私服でデスクワークです。
低価格でノンアイロンでOKなおすすめな洋服、ありましたら、教えてください!

周りがみんなユニクロなので、できればそれ以外で…。

フラルやリボンなど可愛らしいタイプではなく、モノトーンやベージュなど、シンプルなものが好きです…。

色違いで制服化したいと思っています。
宜しくお願いします。

コメント

オフロスキー

やはり、しまむらかアベイル、GUなどかな~と思います☺
あとは、ネットなどが無難ですかね💦💦

• ママリ

ママリ

早速コメントありがとうございます!
    もし、おすすめの通販サイトがあれば教えてください!

• 6月29日
  • オフロスキー

オフロスキー

私はいつも、Qoo10と言うサイトをみてます☺
    韓国の服などもあるし、日によってタイムセールで半額になったりしてます😚

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!早速、のぞいてみます!タイムセール、気になります😆

• 6月30日
はじめてママリ🔰

ASTORIA ODIER はオフィス系の服です。
titivate はきれい目カジュアルで、オフィスでも着られそうなものがあります。

どちらも、ZOZOTOWNなどの通販サイトだと、頻繁にセールをしてるので、プチプラで買えますよ🤗

• ママリ

ママリ

ゾゾタウンで探せるのですね!普段は、かなりカジュアルなので、titi vate、気になります!ありがとうございましす☺️

• 6月30日
バナジウム

ジーユーのエアリーブラウスかなり使えます!ノンアイロン、1490円、白買いましたがカーキも買おうか迷い中です。
あとは、被りたくないって意味で楽天でブランド関係なく探しますが、結局ユニクロやジーユーの方が品質よかったりしますよね。。

• ママリ

ママリ

GU、チェックしてみます!
    ノンアイロン、嬉しいです!しかも、白やカーキ、使えそうですね♡ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 6月30日