※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっこ
子育て・グッズ

名取市周辺でベビーカットをしてくれる美容室を知っている方、教えてください。前髪が気になっています。夫も私も不器用で自分たちで切ると失敗しそうです。

名取市周辺でベビーカットやっている美容室ご存知の方いたら教えてください😖前髪が目に入りそうで、、、夫も私も不器用で切ってあげたら失敗確定です😅

コメント

ふくろう

名取ではないですが😅
富沢駅近くの風香という美容室で1才過ぎにカットしてもらいました😄
個室があり、私が抱っこして一緒に椅子に座ってカットしてもらえます。
最初は泣かれましたが、お店の方も子供のカットに慣れているようで、アンパンマンのDVDを見せてもらったり、持参したたまごボーロを一個ずつ食べながら30分くらいで終わりました😊

• すっこ

すっこ

ありがとうございます😊
    頭抑えられるの大っ嫌いなので、ギャン泣き覚悟で行く気ではいるですが😅
    たまごボーロ!良いですね🥰お菓子持参で行こうと思います🥳

• 6月29日
  • ふくろう

ふくろう

うちも初めてだったので、ケープから脱出しようとしたり大変でした😂
    車で行かれるのでしたら、駐車場が少し狭いので気を付けてください🚙

• 6月29日
  • すっこ

すっこ

ありがとうございます🤗

• 6月29日
みー

風香もですが山田鈎取のヨークタウンの美容室もベビーカットしてくれますよ😆
今は私の行っている大人の美容室ですが、子供とカットが出来るようにしてくれていました。やはり大人向けだけあってカットが上手いです😅美容室に聞いてみるのも良いと思いますよ✂︎