※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊娠初期症状について質問です。生理が8日遅れています。一人目とは違い、今回は症状がないですか?妊娠経験者の方、症状の違いはありますか?

妊娠初期症状について。
生理が8日遅れています。
妊娠したかも??
でも、一人目の時はこの頃には気持ち悪さと胸のハリがありました。
今回特になんの変化もありません。
なんの変化もなく、妊娠された方、また一人目と二人目で症状違った方いますか??

コメント

あるるん

私は全然症状違いました!
一人目のときは生理予定日の前から吐き気とめまいがあって、吐きつわり、ピーク時は寝ていてもめまいが酷く辛すぎて涙が出ました。
期間も長く後期まで吐いていました。
今回の妊娠は生理が10日遅れても症状が全く無く、排卵が遅れたかな?と思っていて念のため検査薬をしたら陽性でした。
つわりも食べつわりで軽め、12週頃には収まり始め、今は少し疲れやすいくらいで普通に出歩いたりして元気です。
その子その子でこんなに症状が違うものかと不思議です…。

• いちご🍓

いちご🍓

回答ありがとうございます♥
    やはり、そんなに違う方もいるのですね!私もそのパターンだといいなぁと思います(^ー^)先に症状軽くて次が重いののほうが嫌ですよね😭

• 6月29日