※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが山ポーズのような動作をすることがありますか?

まだハイハイは完璧ではなく気が向いた時にして、基本移動はズリバイなんですが、ここ最近足と頭を床につけて山ポーズ⛰?!のような事をするんですが、皆さんのお子さんはされますか(^^)?

コメント

まゆ

してましたよー‼️
山ポーズはハイハイの第一歩なので、近々ハイハイしそうですね😆👌✨

• KG

KG

返答ありがとうございます😊
    第一歩なんですね❤️
    稀にしてくれるんですが、9割型ズリバイです(^^)

• 6月29日

やってました🤣なんなら今でもやってます笑
ハイハイまでもう少しの合図ですね❤️

• KG

KG

楽しみですー❤️

• 6月29日
にゃこ

少し前からしてます!(笑)
うちも早く移動したいときはまだずり這いなんですけど、最近ようやくハイハイで移動が安定してきたように思います😊
上の方のコメント見て、たしかにそのポーズしだしてからはいはいできるようになってるかも。。。と思いました!!

• KG

KG

ハイハイした〜と思って、動画で残そうとしたらズリバイになります( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )
    ハイハイ楽しみです❤️

• 6月29日
モアナ

してますよ!そこから、いきなり掴まり立ちと伝い歩きするようになりました!😂😂

• KG

KG

おはようございます😃
    今マイブームで掴まり立ちと少し伝え歩きしてます(^^)

• 6月30日