※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

京都嵐山でおすすめのスポットがあれば教えて下さい。それと心スタジオ…

京都嵐山でおすすめのスポットがあれば教えて下さい。
それと心スタジオで花魁体験舞妓体験された方いたらどうだったか教えて下さい!是非体験してみたいので!

コメント

はじめてのママリ🔰

心で花魁体験、舞妓体験両方経験済です💓
どちらを体験希望なんですか?😊

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊どちらが良かったですかー?🥺❤️普段薄化粧なんで花魁してみたいです!舞妓の方が上品なイメージですけどね╰(*´︶`*)╯ (。>ω<)ノ

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心だったら花魁の方に力入れてるので、花魁がおススメですよ🥺💓
    私は祇園の方の店舗で過去に2〜3度経験しましたが、髪型から着物、化粧まで自分好みに色々と決められるので楽しかったです😂💓

サイトの写真を見てこんな感じがいいなぁというものを決めておかないと、選ぶものありすぎて時間かかっちゃいます🤯笑

• 6月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😘💜花魁似合うでしょうかね😃あんまり派手な顔でもないんでケバい感じにはならなさそうです笑。
    サイトの写真って心スタジオのサイトですかー?
    嵐山でして鈴虫寺も寄りたいんですよ😊なかなか一日では厳しいですかね?鈴虫寺の混み具合にも寄りますかねぇ??

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクさんがちゃんとメイクしてくれるので大丈夫ですよ😊✨
    つけまつげ3枚重ねでした🥺❤️
    心スタジオのギャラリーから参考にしてこんな感じがいいなぁというのがあれば、それを見せつつ相談しながら決めてくのが早いし分かりやすいです😂
    化粧もやり方はほとんど同じなので、アイシャドウの色の好みとかイメージに合わせて色を決めてく感じです💓
    季節的に秋で無ければ可能かな?とは思いますが、スムーズに進んで撮影まで含めて3時間は見ておいた方がよいので、出来るだけ朝一に撮影しちゃってその後にメイク直し等してから観光が無難かと思います🥺

一応参考までに私が撮影したもの載せておきます😊
    私はピンク系で統一しました〜❤️
    撮影のポーズは指示出しありますが、当たりのカメラマンとハズレのカメラマンいるので注意です😢

• 6月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

画像までありがとうございます😊😊凄い綺麗ですね( ^ω^ )つけまつげ3枚重ねなんですね( ^ω^ )💕💕重たそうですね😆✨笑
    3時間…結構かかりますね!!!朝一がいいんですね🏝四国住みなんですよね😄🤣なかなか朝一きついかもしれないです😫😫秋は絶対混みますもんね(;_;)昼から観光ゆっくり出来たらいいですけどねー。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは当たりのカメラマンさんだった時のものですが...😭
    後は行く曜日次第かな〜と、、
    週末はやっぱり混むので早いに越したことは無いです!😖💔
    準備終わった人から先着順に撮影入るので、どんなイメージかを早めに決められればスムーズに行けるとは思いますよ🤗✨

• 6月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

当たりのカメラマンさんで良かったですね😂❤️せっかくお金払うのにハズレは嫌ですもんね(;_;)
    確かに土日だと混みそうですもんね!(◎_◎;)早めに予約しないとダメですね🙅‍♀️春と秋は避けた方が良さそうですね。でも京都は春と秋しか行った事ないんですよね😂夏は猛暑で冬は極寒のイメージなんでいつにしようと悩み中です!(◎_◎;)
    なるべく色々イメージして行った方が良さそうですね😘😘

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度目に行ったときはハズレだったのでめちゃくちゃ残念でした😰💦
    カメラチェックもさせてもらえるのですが、パパッと見せられるのでちゃんと確認した方が良いです😣💔

春秋以外なら夏は比較的過ごしやすいです🤯
    あくまでも冬よりかマシって感じなだけですが😭💦

• 6月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

それは残念でしたね😂😂
    カメラチェックもちゃんと確認必須ですね😅👍
    夏、祇園祭とかで混んでそうですがスムーズに行けますかね?7月か8月がいいんですかねぇ✨6月も梅雨とかだと人も少なそう。でも大雨だと観光も行きにくいですし時期を選ぶのも難しいですね😅冬は1番人少なそうな感じですけどね🤣

• 6月30日