※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

生理予定日から2週間と1日目です。今まで、生理不順になった事がなく、…

こんばんは🌙
生理予定日から2週間と1日目です。
今まで、生理不順になった事がなく、心配だったので、病院で診てもらいました。
内診の結果、卵巣と子宮に問題はなく排卵したあともありました。念のため、先生が採血をとおっしゃったので、採血もしました。そしたら、黄体ホルモンがでていると言う事でした。
最後に仲良しをしたのが21日なんですが、もし排卵前後にかぶっていれば、妊娠の可能性もありえるのでしょうか??

皆さんの意見をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

deleted user

排卵に被ってれば妊娠の可能性はあると思います。

ぴー

コメントありがとうございました🙇‍♀️