※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

生理予定日前に陽性検査、4週で初期症状不安。前回流産経験で病院不安。同じ経験者いますか?

フライングで生理予定日前に検査し、陽性が出ました
今おそらく4w3dほどです

4週くらいで、下腹部痛や足の付け根の痛みがありましたが今はあまりなくなりました

眠気、胸の痛み、下腹部痛、などみなさんが感じやすい初期症状が何もなく不安です…

とりあえず出血もなく、昨日再び検査すると陽性が出ました
ですが3日前にやったのと1日前にやったのであまり濃さに変化がありませんでした

前回流産を経験してるので、病院までが不安です…

同じようなかたいらっしゃいますか?😭

コメント

あー

下腹部痛や足の付け根の痛みはずっとではなくたまーに痛むって感じでした🙂

  • まろ

    まろ

    そーなんですね!流産したとき、胸焼けなどあったのにピタリとなくなってその時に成長止まってたみたいなので心配で…💦

    • 6月29日
  • あー

    あー

    私も2月に流産しました。その時は妊娠初期の症状はなにもなく突然出血してしまいました💦💦

    • 6月29日
あーたん

私も今同じ時期くらいです😢
私は4週6日目ですが同じく特に胸の張りなどくらいしかありません😭
前回流産でした💦💦
不安ですよね‪( ;ᯅ; )‬

  • まろ

    まろ

    同じですね!不安ですよね😭
    病院までがとても長く感じます…

    • 6月30日
  • あーたん

    あーたん

    はい😭💦
    初診いつ行きますか???

    • 6月30日
  • まろ

    まろ

    ちょっと早いとは思いますが不安なので5wで行く予定です!

    • 6月30日
  • あーたん

    あーたん

    そうなんですね💦
    やっぱり早めがいいですよね💦💦
    私再来週の火曜に行こうと思ってましたが金曜に行こうかなって考え直してます💦💦

    • 6月30日
  • まろ

    まろ

    不安なままいるよりとりあえず病院行っちゃおう!と思いまして😂

    • 6月30日
  • あーたん

    あーたん

    とりあえず胎嚢さえ確認できれば一安心ではありますもんね!!
    私もそうします😂💓
    お互い無事元気な赤ちゃんに会えますように、、、😢🙏🏻💓💓

    • 6月30日
  • まろ

    まろ

    そうですよね!😂壁はたくさんありますがお互い元気な赤ちゃん産みましょう✨✨

    • 6月30日
  • あーたん

    あーたん

    頑張りしょうね🥰💓

    • 6月30日