※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家事・料理

愛媛県松山市で糖質オフの麺が売っているところ知りませんか?近くのスー…

愛媛県松山市で糖質オフの麺が
売っているところ知りませんか?
近くのスーパーには見当たらず、、
よろしくお願いします!

コメント

ペンギン村

レディ薬局で見かけますよ🙆‍♀️
でもいつも、品切れかラス1とかでそんなに人気があるのか、それとも元々あんまり入荷していないのかなー?って思ってます🥺

• まりり

まりり

レディ薬局にあるんですか!?知らなかったです💦数は少ないんですね、、近くにあるので行ってみます!取り寄せもできそうですしね★

• 6月29日
ゆうママ

前に道後のフジで買いました。一度きりでかなり前なので今はどうか分からないのですが…

• まりり

まりり

この間、道後ではないですが、フジ行ったんですけどなかったんです😭店舗によるかもしれないですね💦ありがとうございます!

• 6月30日
  • ゆうママ

ゆうママ

残念!
    上の方がかかれてましたが、
    セブンスターの石手寺に近いところ、レジの前にコーナーがありましたよ。
    いろんな種類があるんですね。
    もう、買ってたらごめんなさい。

• 7月1日
  • まりり

まりり

昨日、近くのセブンスターに寄ってみたんですけど、見当たらず😭💦
    石手寺って、角にあるところのセブンスターですか?
    すごい情報ありがとうございます♡とても助かります!!!こんな種類は見たことなかったです!

• 7月1日
  • ゆうママ

ゆうママ

角かな?
    石手寺から奥道後の方へ向かって右手にあります。
    川を渡ったところ。

本当、すごい種類ですね。
    私もビックリしました!

• 7月1日
  • まりり

まりり

場所分かりました☺️!!
    近くではないですが、ドライブがてら行ってみます♫
    ありがとうございます😊❤️

• 7月1日
ななみ

セブンスターで見ましたよ♪

• まりり

まりり

セブンスターにあるんですね!セブンスターも近いので行ってみます!

• 6月29日
🧚‍♂️

メーカーなどこだわりなければですが豆腐そうめんオススメです🤗砥部のフジと重信のフジにあって美味しかったので去年の夏頻繁に食べてました✨こんにゃく麺はけっこう色んなフジで見かけます💡

• まりり

まりり

豆腐そうめん!ヘルシーでおいしそうです♫ダイエットにはまってきているので、いろいろな商品教えていただき嬉しいです!フジ行ってみます★こんにゃく好きなので、楽しみです☺️

• 7月1日