※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sutan
家族・旦那

旦那さんとの会話。スキンシップ等で1番嬉しい事、幸せに感じる事知りた…

旦那さんとの会話。スキンシップ等で
1番嬉しい事、幸せに感じる事
知りたいです💓何でも聞きたいです👂🏻✨

コメント

のこのこ

夫と娘の話しをしている時ですね。
今日はこんなことが出来るようになったよ~という話やお互いが撮った可愛い娘の写真を見せ合ったり整理したりしていると話が膨らむし盛り上がります。
一つ一つの成長が嬉しく感動ものなのですが、やはり二人の子なので感動する熱量も一緒ですし楽しいです。
心の底から産まれてきてくれてありがとうと感じます。

• sutan

sutan

やっぱり子供の話が1番幸せ感じますよね💛これからも幸せな家庭を築いて下さい🎈

• 6月29日
🧸☾·̩͙⋆

毎朝のいってらっしゃいのハグ、
おかえりなさいのハグをする時が幸せ感じますね😊
あとはやはり主人と子どもが遊んでいる姿を見たり、
子どもの成長を分かち合う時ですかね☺️💓

• sutan

sutan

行ってきますとおかえりの
    ハグとかちゅう幸せ感じますよね🥰

• 6月29日

付き合ってる時からなんですけど寝る前に必ず抱き合いながら(あたしのことを旦那が後ろからぎゅー)話して寝落ちするってのがお決まりで(笑)
あとあたしが寝れないとき旦那が寝た後リビングにいってテレビ見たりするんですが、また旦那の隣に戻った時必ずといっていいほど無意識に旦那が寝ぼけながら抱きついてくる時は幸せだなーって思います😂 最近は娘もあたしに抱きついてセルフねんねするから両隣りに抱きつかれてます🤣

mii🌼

恥ずかしげもなく、おいで~と手を広げてハグしてくれます😁えーなんで~って言いながらも心の中ではとても嬉しい☺️幸せです❤️

最近、寝ぼけながらもお腹をナデナデポンポンしてくれて、そんな寝顔みてるとすごくいとおしい😌

• sutan

sutan

分かります笑
    寝顔いつまでも見とけれますよね🥺💓

• 6月29日
おもち

娘が寝た後帰ってくるのですが
真っ先に寝室に
寝顔を一緒に見に行くことです!!

りとる

くっついて寝ることですかね~💕
あとは息子と旦那が2人で同じ寝相で寝てる時とか🌟

あき

何気なくテレビでやってる事で話したり、娘のことで話したり。
子供と楽しそうにしてる顔見たりしてる時ですかね😊✨

どんだけ突き放してもくっついてきてくれるのは嬉しいです💕

• sutan

sutan

何気ない会話でも話してるだけで幸せになれますよね💓回答ありがとうございます

• 6月29日
Angie𖤐

会話だと、『もしAngieが犯罪を犯して捕まったとしても、浮気したとしても、絶対に見捨てたりしないし手を離さない!』と言ってくれていることが嬉しくて幸せを感じました♡
絶対ないですけどね(笑)

スキンシップだと、私はドライで夫の方がくっつきたがりなのですが、家にいるときはもちろん、外でも常に体の一部に触れてきてます👥笑
私は基本離れてほしいと思ってまですが、懲りずにピトピトくっついてくるのでw、それはそれで愛されてるな〜と幸せを感じてます😚❤️