※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

最近旦那の事好きなストーカーが1人増えた 笑旦那帰宅したら、まず娘…

最近旦那の事好きなストーカーが1人増えた 笑

旦那帰宅したら、まず娘が走って抱きつきに行き、その後あたしも近寄る。が日常だったのに、今はその後ろからハイハイで一生懸命かけよる息子がいる。可愛いすぎる👼👼

皆で旦那にくっついて、完全にあたしのスペース無し!笑
旦那人気すぎる 笑

ちゅーしたりハグすると娘怒るし、旦那にくっついて寝転がってると間に娘が入ってきて、ハイハイであたしを越えて間に入る息子。笑

全然くっつけない!笑
皆どうしてるんだろ。寝てから?

あたしは子供達と寝落ちしちゃうからなぁ🤔

コメント

はじめてのままり

我が家も、旦那と手を繋ぐと取られるし、隣にくっつくと間に転がって入ってくるし、ちゅーすると怒るし😤

もー!!!となってます😅😂
もう1人産まれたらそうなるんですね😪♥️

  • ろぼこ

    ろぼこ


    もー!ってなりますよね 笑
    すぐ彼女みたいな事言うし…🤣笑

    もう1人生まれたら、また増えますよ!笑
    掴まり立ちで旦那の足や腕にしがみついてます(о´∀`о)

    もう、歳取ったら嫌でも二人になるから今は我慢するか。と最近思い始めました😅笑

    • 6月29日