※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
産婦人科・小児科

長岡産婦人科クリニックの女性医師情報と4Dエコーについて教えてください。以前の医師についても知りたいです。

佐倉市にある長岡産婦人科クリニックの外来についてなのですが、女性の医師が新しく二人入ったみたいですが、ほかに女性の医師がいたらどの方か教えていただきたいです!

森岡先生と長岡先生に当たったことがないのですが受信されてことある方教えてください!

4Dエコーもお願いすれば見ていただけるみたいなのですが、先生によると書いてあったのでどの方で撮っていただいたことがあるか知りたいです!

あとはエコーをじっくり見てくれる先生もいれば教えていただきたいです!

以前居た先生はよく見てくれたのですが居なくなってしまったのでよろしくお願いします!

産婦人科 赤ちゃん 佐倉市 病院 出産 産科

コメント

あきふぉん

仕事しており、基本的に土曜日に検診に行っていたので
森岡先生にはよく診てもらってました🙆‍♀️

妊娠中はよく便秘に悩まされていたのですが便秘薬を処方してくれたり、
それ以外にも、気になったこととか聞くと答えてくれましたよー😊

私の時は、4Dは受付のタイミングで看護婦さんに声かけてすると、診察時に撮ってもらえました❤️
エコーも無言じゃなくて、太ももの骨だよーとかいろいろ教えながら見せてくれたのでわかりやすかったです😆

長岡さんは家が近いから2人目が出来た時はまたお世話になると思うけど、その時も森岡先生居たらいいなーって思うくらい、私的には合っていた先生でした😍

きゃらめるさんもいい先生に
巡り会えますように〜😊🙏💕
お腹のあかちゃーん!元気にすくすく育ってねー🤗

長文で失礼致しました🙇‍♀️

• きゃらめる

きゃらめる

ちなみに森岡先生とは男性ですか?女性ですか?何歳くらいの方ですか?

私基本的に木曜日にかかっていて田代先生にお世話になっていたので居なくなってしまって全然知ってる先生がいなくなってしまって😭

• 7月1日
  • あきふぉん

あきふぉん

男性の先生で40代くらいだと思われます!

アップされてる表見て思いました!
    田代先生居なくなっちゃったんですね😭😭私も何回かお世話になったことありました!
    イケメンで優しい先生でしたよね😞❤️笑

• 7月1日
  • きゃらめる

きゃらめる

情報ありがとうございます!
    以前堀先生は苦手だったのでそこを避けて受診しようと思います😂笑
    ちなみにエコー写真3枚〜って感じでくれました?一回だけ院長に当たったら2枚しかくれなかったので😭

田代先生、多分一番若くて話もわかってくれてすっごく良かったので残念です😭
    当時コウノトリやってたので雰囲気綾野剛だなーって勝手に思ってました笑

• 7月1日
  • あきふぉん

あきふぉん

あ、ちょっと分かるかも…😂
    堀先生も最後の方に何回か診てもらったんですけど、なんだか淡々としてる感じで私も少し苦手でした💦💦

森岡先生もそんなに多くはくれなかったような気がします😞
    2,3枚くらいだったかなー😢
    私は診てもらってないんですけど、
    マタニティクラスで同じグループだったママさんから聞いた話だと、竹下先生は結構たくさん写真くれるって言ってました!←今は変わってたらごめんなさい🙏💦

綾野剛www
    めっちゃわかる〜😂😂

• 7月1日
  • きゃらめる

きゃらめる

私も時もたしか竹下先生6枚+4Dエコーくれました💓
    ただ大体行くのが午前中なので水曜日の午後中には行きたくなくて😂先生選べればいいけど運なので

少なかったら最悪エコー見せてもらってる時にこれ欲しいですー!って言おうと思います😂田代先生のときそんな感じだったので

ですよね!なんか途中でパーマかけててもろ!!って思ってました😂

• 7月1日
  • あきふぉん

あきふぉん

そーなんですよね💦
    選べないのが難点ですよねー😭

あー!それすっごいいいですね😊
    なんで私これ欲しいって言わなかったんだろう…
    全然思いつきもしませんでした💦
    ありがとうございます🙏笑
    森岡先生、4Dエコーの適正週数過ぎて、画面に入りきらないかもーって言いながらも、いろんな角度で見てくれて写真くれるような先生なんで、きっと欲しいって言ったら貰えると思います😍❤️

コウノドリの綾野剛はモッサいけど、パーマな田代先生は少し小綺麗なコウノドリの綾野剛みたいだと思ってましたww😆

• 7月1日
  • きゃらめる

きゃらめる

院長には話しやすかったので言っちゃってました笑
    何も言わないと2枚とかしかくれなかったので
    これ欲しいの?とか言われましたけど😂

そうなんですね!じゃあ今度森岡先生にかかってみます♪優しそうな先生で安心しました!詳しくありがとうございました💓

• 7月2日