※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぽん
その他の疑問

子供がいて自校と研修を両立するのはきついのかな〜〜:( ;´Д`;):自校は…

子供がいて自校と研修を両立するのはきついのかな〜〜:( ;´Д`;):
自校は託児所が午前中しかやってないので、午前中だけ行こうかなと思ってます。
その後子供を身内に預けて3.4時間ぐらい研修しようかなと思ってます。
このような経験した方おられますか?

コメント

むぅぅう*6児まま

自校って教習所ですよね?
教習所だけなら、子連れで通ってました😀
安定期に入ってから、3才の娘と1才の息子をつれて、教習所内の託児所に預けて通ってましたよー😆

• もちぽん

もちぽん

1日何時間ぐらいいましたか?:( ;˙꒳˙;):

• 6月29日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

日によって違いましたが、
    9時頃に家をでて、自転車、送迎バスにのって、託児所に預けて、11時頃からの実車に二時間乗って、また送迎バス、自転車、帰宅で3時とかだったので、教習所にいたのは3時間無かったのですが、私の場合は移動が長かったです💦

• 6月29日
  • もちぽん

もちぽん

お子さんいると移動ですら大変ですよね😂😂
    どれぐらいの期間で取れましたか!?

• 6月29日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

妊婦で、前後に子ども乗せて30分こいで、送迎バスだったので、かなりしんどかったです💦笑

元々普通2輪持っていて、実車と免許の書き換えだけだったので、、2ヶ月でした😀
    もっと詰めて通えば早くにとれましたが、託児所のあき、送迎バスのあき(チャイルドシートつけてくれるので)で、時間がかかりました💦

• 6月29日