※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
子育て・グッズ

新生児期が過ぎたら外出機会が増えるので、横抱きできるスリングや抱っこ紐を探しています。エルゴのアダプトは使っているけど、縦抱きだと赤ちゃんも疲れるし、ママも疲れやすいので、簡単につけられて居心地よくて疲れにくい横抱きがいいです。オススメがあれば教えてください。

もうすぐ2人目を出産予定です。
上の子がいるので、新生児期が過ぎたら一緒に連れて外に出かける機会も多そうなんですが、オススメの横抱きできるスリングや抱っこ紐等ありますか?
今はエルゴのアダプトを持っていて 首すわり前から使えるのですが、お出かけ機会も多いと ずっと縦抱きも赤ちゃん疲れちゃうかなと思ったり☺️💦
娘の時はけっこう太ももに跡がついちゃったりもしてたので、、。
簡単につけれて、赤ちゃんも居心地よくて、ママも疲れにくい横抱きできるものがあれば1つ持っておきたいなと思いました💡
オススメあれば教えていただきたいです。

コメント

エルゴのババスリング使ってましたが見た目も可愛いし、子供もぐっすり寝れて使い方も簡単でした❤️

• *poko*

*poko*

ありがとうございます😊
    検索してみます!

• 6月29日