※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

下痢後の離乳食息子が離乳食初めてもうすぐ1カ月というところで胃腸風邪…

下痢後の離乳食

息子が離乳食初めてもうすぐ1カ月というところで胃腸風邪にかかり
離乳食やめています。

元々ミルク後、便出る子で普段でも3〜5回多い時は6回は出す子でしたが下痢でかなり回数が多かったのも便の回数も減っていき落ち着いてきました。

ただ下痢をしてない普段のうんちが緑で、回数重ねると黄色になっていく子です。
今は腸に置いとく期間が短いのかずっと黄色で
これは普通に戻ったのかなんなのかわかりませn。

水下痢はほとんどなくなり、全部オムツに吸収されてることもなくなったのですが前のうんちどうだったっけってかんじです。

病院から処方されてるお薬があるので飲み終わるまで様子見て離乳食はじめたほうがいいですよね?
もう皆さんなら離乳食はじめますか?

コメント