※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
妊娠・出産

31w6dの初マタですが、エコーで赤ちゃんの顔が見えず心配です。顔が見えないけれど順調と言われています。産むまで顔が見えなかった方はいますか?

いつもお世話になっています(*゚v゚*)
31w6dの初マタです。
検診でエコーをやりますが
一度も赤ちゃんの顔が見えません(´;ω;`)

推定1860gで順調と言われていますが
顔が見えないからいろいろと心配です(´._.`)

唇が裂けてないか…とか。

はっきり3Dで赤ちゃんの顔が写っている
エコー写真を見るとすごく羨ましく思ってしまいます( p′︵‵。)

産むまで顔が見えなかった方はいますか?

コメント

ゴーヤ

私も顔をほとんどみた事ありません!おまたは毎回見せてくれるのですが^^;唇とかも心配ですが、もうお楽しみで信じるしかないかなぁと思っています!

ぽむ⑅◡̈*

私もおまたと背骨ばっかり綺麗に見えています(笑)

信じるしかないですね(´._.`)!!

あんこパイ

私も見たことないです(´Д` )
この前なんか、顔の目の前に足があって、、
どんな体勢してんだよ〜、、って感じでした。

もう、赤ちゃんも大きくなってきてキレイに映らなくなってきたし、顔は初対面の時のお楽しみですかね、、😂

ぽむ⑅◡̈*

手や、足が邪魔しますよね(´;ω;`)

産まれるまでのお楽しみですね(*´˘`*)笑