※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
ココロ・悩み

旦夫の浮気が発覚し、妊娠中で再構築中。最近、風俗のカードが見つかり、精神的に不安定。同じ経験の方、どうやって気持ちを落ち着けたか相談したい。来週の検診で先生に相談すべきか不安。

助けてください。
前置きです→旦那の浮気発覚後、上の子の事そして妊娠中とのこともあり再構築中に旦那の財布から風俗のカードがいくつかでてきました。旦那は私に出会う前と、いっていますが去年のクリスマスにお揃いの財布に変えているし(そのとき普段使うカードだけうつしてた)、調べてみると風俗のカードが去年の九月新しく変わったとのことでした。なのでここ何ヶ月間のことです。それがいつなのかは風俗のお店に電話しましたがやはり本人にしか教えられないとのこと。当たり前。

本題です→浮気発覚後、不眠(1日1時間くらい)食欲全く無し味もなし頭痛胃痛イライラがひどくて、でも私も変わらなくちゃいけないとおもい立ち直っていた所でした。ちなみに浮気発覚したのは2週間くらい前。

そして今回。また不眠 食欲無し頭痛胃痛イライラに加え、動悸や息切れ腹痛(胃より下)吐き気等が増えてもう精神的におかしくなりそうです。

妊娠中浮気発覚した方や同じような経験のある方、どうやって気持ちを落ち着けてましたか?そこまで息切れする?(笑)ってくらい息がしづらくて苦しいです。来週検診なのですが先生に伝えた方がよいですか?わらわれますかね…赤ちゃんが心配です。だれか教えてください。お願いします。

コメント

ママリ

浮気癖が治らない人間は多分一生治らないし、しいさんを苦しめるだけなので、バッチリ証拠おさめて、弁護士に相談、両方からガッツリ慰謝料、旦那さんからはプラス養育費を貰って離婚した方が気持ち的には楽になるかと……。

• しい

しい

再構築の際、とても反省していた為連絡先全部消させました。風俗はそれよりも前だと思います。証拠もないです。経験者からのお話を聞いて、お腹の子が産まれるまでは離婚はしないでおこうとおもっています😊ありがとうございます

• 6月29日
ままりん

私も上の方と同じ意見です😭😭

• しい

しい

ありがとうございます😊上にお返事してます

• 6月29日
めめ

先生に伝えても
状況は変わらないし
私だったら伝えないです💦
ただ、動悸や息切れなどの
症状は心配だからと
伝えるかもしれません。
離婚する気はないですか?
そこまでされておいて、
またやり直せたらと
かんがえていますか?

• しい

しい

浮気の話などはしません(T_T)恥ずかしくてできません(T_T)その動悸や息切れイライラ腹痛の症状を伝えた方がよいのかなと相談しました😊すみません😭
    経験者からのお話を聞いて、とりあえずお腹の子が産まれるまでは離婚はしないつもりです。

• 6月29日

少し旦那さんと距離を置いたりしたらどうですか?
私も妊娠中何回もそんなようなことがあり、バレては喧嘩の繰り返しでした。
喧嘩をして言い合って謝罪ももらって旦那さんも落ち着くのならそちらのほうがいいと思いますが、
そんな気力もない、話したくないと思うのなら実家に戻るか、旦那さんに実家に帰ってもらうかして、ママさんの気持ちが落ち着く方を優先してください。
いまは旦那さんより赤ちゃんのことが第一ですよ😊赤ちゃんを守れるのはママさんしかいませんからね👍

• しい

しい

泣きそうです😭😭😭ありがとうございます。ここまでされたら離婚するのが普通なのかと思っていたので😭
    旦那とは話しましたが嘘ばかりでもう自分でもどうしたいのかわからなくなっていました。離れるの大事なんですね😊つわり中実家に帰っている時に浮気されてたので、実家にに帰るのは不安でしたが今は上の子とお腹の子優先で、生活します。

• 6月29日
ちー

初めまして!!お気持ちわかります...。うちの旦那も同じ様な事何回も繰り返してます。
イライラを我慢せずにネチネチ責めまくってやりましょう。こーゆう人なんだ!と割り切るのは難しいと思うので。
やっぱり女絡みでのイライラは、本人達に怒りをぶつけるのが1番ストレスがたまらずに済むと思いました。
私は我慢したら爆発してどんどん我を見失いそうになったので。
しっかり旦那さんに思ってる事全部ぶつけましょう。

あとは、自分の趣味を見つける事でもだいぶ気が紛れます!!私はネット大好きなので、Twitterで鍵垢作ってそこに愚痴書きまくりました。それはもう書きまくりました。
その時だけかもしれないですが、以外と気持ちが落ち着きますよ!!

長々と失礼しました!!

• しい

しい

ありがとうございます😭😭最近ポンポンと発覚して混乱していて、旦那に怒っても嘘つかれたりキレられたりするのが苦痛すぎてずっと我慢してました。私が選んだ相手なんだから私が我慢しないといけないと思ってしまいます。

いいですね!愚痴アカ!!私もやってみようかな😊

• 6月29日

早めに先生に伝えた方がいいです。
母親のストレスはお腹の子どもに大きく影響するのは事実です。

• しい

しい

ありがとうございます😊週明けすぐに病院に行きます。本当にありがとうございます

• 6月29日
マサオ

上のレスも拝見しましたが、もうそういうタイプは絶対治らないので、発覚の度に罰金という約束でもしたらどうでしょう。一回発覚の度に10万貰うとか。
そういうご家庭もままあるようですよ。女癖悪くても女癖以外の面はとても良いって旦那さんも居ますし。

• しい

しい

まさかまさかの浮気でしたので動揺してしまいました。浮気されたら速攻別れる!と言っていたいたくらい信じてたので(笑)それを言われながらも浮気するということは、これからも永遠にそうなんでしょうね。
    そうなんですね、女癖以外はすごく頼りになりますし尊敬していました。とりあえず罰金制度とりいれます😊そして耐えれれば子供が大きくなったころに離婚します。ありがとうございます

• 6月29日
姉妹ママ

うちもそんな感じです!(笑)
でも、離婚ってそお簡単に出来ないんですよね、とゆーか私がその自信がないんですけどね😂😂なので、結構好きにさせてます😭😭今も浮気してるかは分からないですが、旦那の言い分は、俺の浮気は遊び。らしいです(笑)お金は貢がない浮気と言ってました😂😂でもムカつくので旦那をATMと思って旦那の稼いだお金で美味しいもの食べてます(笑)
逆に都合のいい時に私が旦那利用してます!

• しい

しい

そうなんですよね、離婚できる自信がないんです😭
    私はいままでかなり好きにさせていて、でもそれは信用していたからで今回のことは発覚したばかりなのでまだまだ情緒不安定です(T_T)わたしはれいにゃん、さんみたいなやり方がすごく良くてそうなっていければ楽になるんだろうなぁと✨…思ってるんですけどまだまだ心がついてきません😭😭早くそうなりたいです😊まぁ浮気しないのが1番よいのですがね(T_T)

• 6月29日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

私も最初はもお怒り狂ってましたよ!殺意がわきましたもん(笑)
    でも、なんか周りも言わないだけで
    そんな家庭が多いんだなーと思って
    だったら利用してやろうと思うようになりました😂😂別に冷たくするわけでもずっと問い詰めることもしなくなったら、寂しくなったのか、
    バレる浮気はいまのとこないです!😊浮気しないのがほんと1番です!

• 6月29日
  • しい

しい

よかったです(T_T)私も殺意わいてます😊
    そうですよね私の周りも、聞くだけですがかなり多いです。皆許して乗り越えててすごいなぁと思っていましたが多分許してはないんでしょうね😊私も早くそうなりたいっ(笑)今は時間が過ぎるの(落ち着くの)をまってみます✨ありがとうございます!心が軽くなりました

• 6月29日