※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
妊娠・出産

マタニティブラのサイズ選びに悩んでいます。普段のサイズとの違いやホールド力について教えてください。

カテゴリ違いだったらすみません💦
マタニティブラのサイズって、どう判断すればいいですか😭??
今までのサイズだとキツい気がするんですけど、マタニティ用に出来ているなら普段のサイズでもいいのかな?と思いまして...
ブラトップなどを付けてますが、外出する時はやはりホールド力が欲しいので買ってみようと思います!
判断基準やオススメのものがあれば教えて下さい😊✨

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

マタニティ用なら今までつけてたサイズで大丈夫ですよ!!
でもわたしはみぞおち部分の締め付けが苦手だったので1つ大きめのサイズ付けてます😌

• かんこ

かんこ

1つ大きめサイズですね😊✨
    みぞおちは今ですら吐きっぽくなるので、やはり大きめが良さそうですね😆!!

• 6月29日
ri

出産前D65で、Mサイズのマタニティブラ買いましたが、いざ出産を終えて授乳をするようになると胸が張るので、ホックを1番手前にしても割ときついです😂😂

• かんこ

かんこ

産後もキツくなるんですね💦
    胸が張ると痛いのは嫌なので、緩めの選んでみます😊⋆*

• 6月29日
おこげ

妊娠で平均約2サイズアップするらしいですよ😊

例えば
A→C
B→D

平均なのでそこまでならない人もいればそれ以上大きくなる方もいらっしゃるとは思うのですが私は貧乳でしたが2サイズアップしました!

• かんこ

かんこ

2サイズは羨ましいですね😆!!
    キツいのは苦しいので、ちょっと大きめ選んでみます😊✨

• 6月29日
すずめ

先日西松屋に行ってマタニティブラ買ったらサイズ表に「普段の2サイズ上」とありましたよ😊
普段C70なのでLサイズを2種類買ったんですが、1つはちょっとキツいです💦
最初は試着したほうが良いですよ〜

• かんこ

かんこ

試着できるんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?
    トップとアンダーがちぐはぐしてきたので、試着させてもらおうと思います😊*°♡

• 6月29日
らぴ

いつものサイズだときつかったです😅
赤ちゃん本舗で試着して買いました🙋‍♀️

• かんこ

かんこ

いつもよりアンダーがワンサイズ大きめ使っていますが、それでもキツく感じて来ました💦
    試着させてもらって決めます☺🎶

• 6月29日